商売あがったり・・・

最近 朝晩が過ごしやすくなった

モコ*スマ地方。



あの 朝から「暑いーッ!!」ってダレダレだった真夏から比べると 

そりゃーもう 身体がラクでラクでー

朝から家事もはかどるってもんです 



クーラーだって朝は必要なし。

窓から入ってくる風で充分涼しく過ごせます。



で、窓を開け放すと

涼しい風に吸い寄せられるように やってきた



IMG_8630_20130829111707c20.jpg



モコさん。



自然の風を全身で感じてはります。



IMG_8639.jpg



ほんとイイよねー



おかーさん的には

そのピンと伸ばしたアンヨも



IMG_8641.jpg



これまた すんごくイイんだけど (笑)



けどね・・・・・ ひとりイイくない子が



IMG_8642.jpg



居るんです。



ほーら、 「つまらん」なお顔でしょー (笑)



IMG_8645.jpg



なぜかと言うとねー



窓際を独占した



IMG_8585.jpg



モコさん。



スマイルの毎日のお仕事である

お外の警備まで



IMG_8586.jpg



独占しちゃった。



IMG_8589.jpg



これじゃスマイルの出番は



IMG_8605.jpg



まったく無しってワケで・・・・・お仕事がなくなっちゃった 



ま、 気まぐれモコさんの事だから

直ぐに飽きちゃうってー  スマイルくん。



・・・・・たぶんだけどね 



IMG_7823.jpg



・・・・・だとイイねー