FC2ブログ

3連休2日目~*

3連休の2日目は お彼岸中と言う事で、



DSC_4178.jpg



いつも歩いている朝散歩のコース途中に

お寺さんがあるのをイイ事に



DSC_4140.jpg



それなら

朝散歩がてらお墓参りを済ませよーか 



DSC_4148.jpg



なーんて合理的な話が前の晩にパパっと決まり



DSC_4149.jpg



朝のお散歩に

お線香と数珠とお花を持って

モコスマイルも参加型のお墓参りとなりました。



DSC_4152.jpg



いつもならお寺の横を素通りするだけなのに

立ち寄ったものだから



DSC_4154.jpg



ワケも分からず大喜びなワンコさん達 (笑)



DSC_4159-crop.jpg



そんなモコ*スマ

先にお墓参りをしていた方が

「 まぁーワンちゃんも一緒にお墓参り? かしこいねー 」

ですってー ふふ 嬉しい。



そして、 わたし達と一緒に



DSC_4163_20130925134437258.jpg



お墓参り。



DSC_4166.jpg



ご先祖様は喜んでくれたよねー



その後は



DSC_4183_201309251344426c9.jpg



車に乗り込んで



DSC_4202.jpg



モコスマイルのシャンプーを予約しているお店へGO~ッ!!



DSC_4200.jpg



勝手知ったる店内なので



DSC_4184.jpg



ドドドッと奥のシャンプー室へ



DSC_4197.jpg



入っていっちゃったワンコさんたちです (笑)



3時間後にお迎えに行くと



さっき  別れを惜しんでくれなかったモコ*スマ



DSC_4208.jpg



なぜか今度は 



DSC_4212_20130925134757e57.jpg



ものすごーく ド派手に再会を喜んでくれました (笑)



少々勝手なところがありますが、 ま そこが可愛い子たちです。



はい、 フワフワぴっかぴかのモコ*スマの出来上がり~~ 



DSC_4235.jpg



さーて、

3連休3日目は いよいよモコ*スマとお出かけです 



ここで ちょこっとお話が・・・

ランキング参加から外れた後 急に更新のヤル気が失せてしまい
なんだか・・・モコスマブログが自然消滅しそーな気配が自分の中でー
なのでひっそり又ランキング参加復活します。
その方が俄然やる気が出るんです♪ 

また応援の方よろしくお願い致します。


二つのランキング参加 復活しました。

私のやる気のために応援ポチお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村


モコスマ