場所取り合戦、勝ったはイイけど・・・

早いもので 10月も今日で終わり。



日ごと 秋が深まりつつも 陽が当たると 

窓を開け放してたって まだ暖かい 



DSC_5221.jpg



そんな窓際はワンコさん達の人気スポットです。



DSC_5223.jpg



なので 日なたぼっこをめぐって



DSC_5220.jpg



ちょっとした場所とり合戦 (笑)



最後は、  


IMG_1168_20131030134347ab9.jpg



強いものが我が物顔で



IMG_1173.jpg



ドーンと陣取る (笑)



IMG_1160_201310301345586d2.jpg



ほぉー 勝ち誇った寝顔だね (笑)



そして、 弱いものは退散。



IMG_1178.jpg



姉は強し!! ・・・・・ 弟は苦労するね。



勝者のアンヨが “ ふわり ” と



IMG_1194.jpg



浮いた瞬間



IMG_1184_20131030134603ec2.jpg



本格的に眠りに入った模様 







突然  飛び起きたお顔は



IMG_1188_201310301346063c9.jpg



明らかに暑そうだった (笑)



IMG_1195_20131030134610455.jpg



秋と言えども  窓際でお昼寝するには

まだ暑いよーであります。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ