岐阜旅行・わんパラ高山*その1

わたし達がお世話になったお宿は



IMG_1886-crop.jpg



わんわんパラダイス高山”さん。



「冬物語穂高懐石プラン」にて宿泊です。



中に入ると落ち着いた雰囲気のロビーがお出迎え。



IMG_1763_20140227115100eaa.jpg



チェックインを済ませ案内されたお部屋は3階。



真っ先に

雪景色が見渡せるテラスに目が行きました。



IMG_1976_201402271158576a8.jpg



ふふ、 お外を眺めるのが好きなスマイル



IMG_1772.jpg



同じだったよーです (笑)



窓際にはソファー。



IMG_1775.jpg



ツインベッドがデーンと居座っても



IMG_1785_20140227115108f3e.jpg



まだまだ広々としたお部屋。



モコ*スマ



IMG_1780_20140227211847457.jpg



隅から隅まで念入りに



IMG_1794_20140227115111102.jpg



チェックしてはりました (笑)



夕食まで少し時間があったので



IMG_1801.jpg



それまでお宿のランで遊ぶことにします。



IMG_1807.jpg



本日二度目の雪遊び。



IMG_1828_2014022711531748f.jpg



大好きな雪遊びなら



IMG_1809.jpg



一日何度あっても嬉しそー (笑)



IMG_1860_2014022711550763b.jpg



またまた良かったねー



丁度いいくらいにお腹が減ってきたところで



IMG_1913_20140227115659188.jpg



お待ちかねの夕食です。



長いつららが窓の外に並ぶレストランでいただきます。



IMG_1912_20140227115656ffc.jpg



いただくお料理は



IMG_1915_20140227115701a08.jpg



「穂高懐石初春の彩り」



IMG_1904.jpg



先ずは お互いに長旅の労をねぎらい

「お疲れさーん」のカンパイ。



IMG_1903_201402271155141cb.jpg



うぅ~ん、 たまらん (笑)



では、 お料理のご紹介。



懐石料理1



スマイルに見守られながら いただきます。



IMG_1926_20140227115704cf8.jpg



どれも美味しくてビールが進む進む (笑)



懐石料理2



ここからは、 ワインで・・・・・



IMG_1945_20140227115847f2b.jpg



まだまだお料理出てきます。



懐石料理3



全部食べきれるか心配したけど・・・・・



IMG_1932_201402271157064b1.jpg



最後のデザートまで



IMG_1959_20140227115849c7d.jpg



ペロっと完食   満足 満足。 お腹はぽっこり (笑)



さー次は 疲れを癒やすお風呂です。



何でもかんでも撮りたがる わたしだけど

サスガに入浴シーンのお写真ありませんからね・・・・・



IMG_1964.jpg



広々とした檜風呂で身体の芯まで温まりました。



さてと、 いつもの就寝時間より かなり早いけど

明日に備えて おやすみなさーい。



モコ*スマは お家から持参した自分のお布団で



IMG_1972.jpg



おやすみなさーい。



旅行二日目に続きます。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ