待たせすぎ・・・

今朝は珍しく

カメラを構えた おかーさんの前に来て

撮られる気満々のスマイル



どうせならモコさんと並んで撮ってあげよーと

ただ今

モコさん待ちちぅ。



CIMG2510_201501301140429cc.jpg



待ちながらもカメラ目線バッチリです (笑)



が、 なかなか呼んでも現れないモコさん。



CIMG2507_2015013011403995a.jpg



女子は色々支度があるからね (笑)



おっ、 やっと現れたモコさん!



CIMG2511.jpg



さっきから スマイルがお待ちかねですよー



CIMG2513_20150130114137b17.jpg



やっぱり メイクが長引いたらしい 



じゃ、 早く スマイルの隣に並んで~並んで~ 



・・・って、 おいおい。



CIMG2506.jpg



忘れものかい!?



どんだけスマイルを待たすんでしょーね モコさんって。



CIMG2509.jpg



温厚なスマイルでも ちょいとキレ気味であります。



おぉ~~ やっと来た~~~~ッ!



CIMG2515_20150130114138c05.jpg



今度こそお願いしますよー



ハイ、撮るよ~~



あん?

待ちくたびれたスマイルが寝てしもたやないか~い 



CIMG2528.jpg



モコさん 待たせすぎ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ