お疲れ様とありがとー

我が家に豪華なお花が届けられました。



CIMG5459_201503301102200c5.jpg



「リフォーム完成祝い」 と言うワケじゃありません。



CIMG5460_2015033011032273e.jpg



だって、 まだお部屋の中は

ビニールシートが張られたまんまなのですから・・・



CIMG5464.jpg



このお花たちは

おとーさんの 「退職祝い」 に届けてくださったものです。



CIMG5465.jpg



本日 3月31日をもちまして

おとーさんが定年退職いたします 



CIMG4934.jpg



やれやれかな? ちょっと寂しいのかな?

どちらにせよ

長い間 お疲れ様でした。



CIMG4938_20150330110216ced.jpg



家族のために今まで本当にありがとう。



おとーさんが今まで頑張って来てくれたおかげで

家族みんなズーッと なに不自由なくやって来れました 

心から感謝 感謝です。 



CIMG4940_201503301102171bf.jpg



これからは のんびり ゆっくりしてくださいね。



CIMG4946_20150330110219088.jpg



・・・って、

まだ隠居生活に入るのは早すぎよね (笑)



最後の最後、 二人して 「楽しい人生やったな~」 と思えるように

あんな事や こんな事

身体が動ける内に やりたいこと一緒にやって行きたいね~ 



CIMG4908.jpg



健康に気をつけて 益々パワフルに行きましょ~ 

もちろん可愛い可愛いモコ*スマと共にね。



CIMG4918_201503301112248cd.jpg



さぁ お仕事最後の日

頑張っていってらっしゃ~い。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ    
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ