感動のぱっか~ん♪

豪快なモコさんのぱっか~ん姿。



CIMG6188.jpg



ここ最近 やっと見られるようになりました 



ここで仮住まい生活を始めた頃って

こんな寝相しなかったんですよ。



それが よーやく慣れてくれたみたいで、 

ほら 見事な ぱっか~んでしょー (笑)



CIMG6190_20150429210042e1d.jpg



まさか、 モコさんのぱっか~んを目撃して

感動する自分が居るなんて思ってもみませんでした (笑)



スマイルもすっかり安心しきってスヤスヤ。



CIMG6198_2015042921012982b.jpg



何も喋らないから わからいものの・・・

きっと この子達だって多少なりにも

ストレスを感じてたハズ・・・



CIMG6191_20150429210043ad5.jpg



本来の日頃の姿を見られてホッ。



CIMG6194_2015042921004556b.jpg



・・・で、

やっと慣れてきたらしい仮住まい生活ですが



CIMG6196_20150429210046b6c.jpg



今週日曜日で終わりを迎えられそうです。



CIMG6197_2015042921012721a.jpg



ま、予定ですから

変更はありかも知れませんが・・・・

とりあえず やったぁ~~~  です。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ