あに・いもうと♪あね・おとうと♪

水曜日は 娘からお誘いを受けて

焼きたてパンバイキングのランチに行って来ました。



CIMG9085.jpg



次から次に出て来る熱々パンを1時間

おなか一杯いただいて来ました。



CIMG9075.jpg



ごちそうさま。 おいしかった~ 



はい、 これで

この先の あつ~い夏の コタアノンのお預かり

頑張れそうです。



・・・なワケで 

さっそく午後は 「孫たちお預かり」 であります。



先ずは 短縮授業中のコタのお迎え。



DSC_0476_201507301018382ed.jpg



給食後すぐ下校なので 1時30分のお迎えです。



暑かったね。



CIMG9133_20150730100925c2e.jpg



モコさんが さっそく近寄って

下からガン見していますが・・・



オヤツじゃないよ~



CIMG9090.jpg



汗をいっぱいかいたから水分補給!



CIMG9131.jpg



オヤツはアノンが帰って来てから

一緒に食べるんだって。



そして、 黙々と始めた 「宿題」 



CIMG9094.jpg



感心 感心。



IMG_2223_20150730101225bdb.jpg



静かやね。



IMG_2279.jpg



誰も来てないみたいよね。



その後は またまた静かに 



CIMG9096_20150730100729b26.jpg



「お絵かき」



静か過ぎて



IMG_2280.jpg



とうとうスマイルはネンネです (笑)



3時30分。

さぁ アノンを保育園に迎えに行く時間。



保育園でお昼寝をた~ぷりしてきた



CIMG9138.jpg



アノン参上!



IMG_2184_20150730101109ced.jpg



あに・いもうと 揃ったところで



IMG_2236_20150730101226c5f.jpg



オヤツにしよーね。



CIMG9130_201507301009226f0.jpg



一人だけだと静かなのに



IMG_2219_2015073010111402c.jpg



兄妹そろうと 一気に にぎやか。



IMG_2248_20150730101229c42.jpg



日頃 しょうもない事で



IMG_2246.jpg



直ぐにケンカしちゃうけど



IMG_2215_201507301011126cb.jpg



やっぱり一緒が楽しいね。



IMG_2265_20150730101230a28.jpg



楽しすぎて



IMG_2267_2015073010131666f.jpg



笑いが止まらないね。



CIMG9146.jpg



うん、 仲良きことはイイ事だ 



我が家の あねとおとうとも



IMG_2201_20150730101110f0b.jpg



仲良しだもんね。



IMG_2209.jpg



イイ事よ 



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ