ギリギリセーフ♪

土曜日の夕方は

今にも降り出しそうな空模様。



CIMG0909_20150830093326b2f.jpg



おとーさんが 「雨雲レーダー」 をチェックして

雨雲が近づいてくる前に お散歩となりました! 



CIMG0911.jpg



いつもより1時間早い出発時間です。



CIMG0929.jpg



ちょいと早めのお散歩で

嬉しさ倍増の おふたりさん。



CIMG0941.jpg



さささ、 雨が降ってくるまでに

お散歩を済まさなきゃね~



CIMG0897_201508300933243e3.jpg



・・・って、 言ってるそばから

モコさん なんじゃそりゃ??



CIMG0904_201508300933263b9.jpg



ストライキしてる場合じゃ おまへんでぇ~~ 



CIMG0917.jpg



・・ったく、 冗談は 「短足」 だけにしてくらはい!



はいはい、 どんどん進みますよ~



CIMG0951_201508300935046e0.jpg



この分だと 何とか雨は持ちそうかな?



CIMG0948_20150830093502c9e.jpg



保護者もスマイル



CIMG0968_20150830093620c43.jpg



モコさんも



CIMG0965_20150830093505ca7.jpg



いつもの 「チンタラお散歩」 とは違って

「スタコラサッサ」 のお散歩です。



おかげで 雨には降られず



CIMG0980.jpg



ラッキー 



CIMG0994.jpg



コイさんを眺める余裕もあり (笑)



CIMG1003_20150830093625e0a.jpg



で、 結局

雨は お家に ちょうど着く頃から降り出して



CIMG0987_20150830093622491.jpg



ギリギリセーフ 

あぁ~ ヨカッタね。



二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ