お散歩デビューしたよ♪

昨日はシャロンのお散歩デビューでした。



IMG_4521_20160130213832213.jpg



目に映るもの全てが 

「わ、コレなんでしゅか?」 なシャロン (笑)



IMG_4523.jpg



また それが嬉しくてしょうがないらしくて

飛び跳ねながら歩くんです (笑)



IMG_4538_20160130213835a77.jpg



その様子が可愛いったらありゃしない 



では、 記念すべき3キョウダイ揃ってのお散歩写真をば!!

並んで 並んでぇ~ ハイ、チーズ 



IMG_4582-crop.jpg



わ~い 良くできました。

これからドンドン撮らなきゃね!



初めてのお散歩でシャロンはうまく歩けるかな?

なんて心配したけれど



IMG_4656_20160130213955b90.jpg



モコさんとスマイルが一緒なので

とっても楽しそうに上手に歩く事が出来ました。



IMG_4662_201601302139572cc.jpg



お散歩デビューにしては まずまずの出来だったと思います 



ただね・・・ モコさんが・・・

せっかくのシャロンのお散歩デビューだって言うのに・・・



IMG_4611_2016013021395171b.jpg



余計なことをシャロンに教えるという



IMG_4612.jpg



アクシデントが発生しましたけどね 



ま、 何はともあれ

お散歩を楽しい! って思ってもらえて



IMG_4544_20160130213836eb3.jpg



良かった 良かった。



モコさん スマイルくん



IMG_4633.jpg



これからズーッとシャロンも一緒のお散歩だよ~

よろしくね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ