FC2ブログ

3から4、4から5ショット♪

週末の午後、

スマイルシャロンのゴールデンコンビが

競ってお口に縫いぐるみをくわえて 

お出迎えをしたのは・・・



IMG_4848.jpg



娘と孫たち。



IMG_4900.jpg



お出かけ先から自宅に帰る途中に

我が家に寄り道だそーです。



IMG_4861_201602071443353ac.jpg



なんでも

モコスマイルシャロンに会いたくなったのだとか・・・



IMG_4877_20160207144337852.jpg



そんな事 言ってもらえたら



IMG_4909_201602071444575c8.jpg



めちゃくちゃ嬉しくて



IMG_4919.jpg



テンション上がっちゃうよね 



・・・って、 

水曜日 「孫お預かりDay」 で会ったばかりだけど (笑)



IMG_4932_201602071445003ad.jpg



ぐふふ、 アノンはまだ腰が引けてる (笑)



ここで、 娘が 

そー言えば・・・ 何度も我が家に来てるのに 

まだ 新入りシャロンのお写真を撮ってないな・・・・



IMG_4949.jpg



ってな 話しになり



IMG_4947.jpg



孫①号コタシャロンの2ショット写真を撮ろうって事になり



パチリ!



ところが 後にスマイルも写り込み



IMG_4934.jpg



思わぬ3ショットに   お、イイやん。



で、わちゃわちゃ撮ってる所にモコさんも参加!



IMG_4936_201602071445034a2.jpg



わ~ イイやん イイやん 4ショットだ 



と、 そこへ まさか まさかの孫②号アノンも参加!



シャロンの甘噛みが怖くて近寄れなかったから

アノン参加は無理だと思ってたのに・・・



IMG_4941.jpg



アノン自ら交ざり 5ショット写真成功 



IMG_4945.jpg



やったー 



・・・と言っても

みんなの表情がバラバラだけど・・・ 上出来 上出来  



みんな良くできました。 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ