FC2ブログ

それぞれのお散歩相手♪

週末のお散歩は またまた河川敷。



IMG_5102.jpg



前日 訪れた

河川敷公園の川を挟んだ向かい側に来ました。



IMG_5155_20160209110705fd4.jpg



これも ひとつのシャロンの社会勉強。



IMG_5073-crop.jpg



まだまだ

これから色んな事を経験していかなくちゃね!



河川敷の上の道路をひっきりなしに往来する大型車。



・・・が、 シャロンって大きな走行音は大丈夫なよーです。



IMG_5153.jpg



だって 地面をチェックする余裕があるもの (笑)



あ、 やっと車に気付いた!

大きな車がビュンビュン走るね。



IMG_5168_20160209110707c3a.jpg



あのモコさん・・・ 

地面のチェックはそのくらいで止めましょー!



さ、 河川敷をぐるりとお散歩しよー



IMG_5119_20160209110531fff.jpg



これは 「川」 



IMG_5171_20160209110708ec2.jpg



暑くなったら 「川遊び」 するんだよ。

とっても楽しいんだから 



わッ モコさん! また チェックやってる 



IMG_5178_20160209110812754.jpg



おとーさん達から うぅ~んと遅れちゃったじゃないの!



そー言えば、 



おとーさんはゴールデンコンビと。



IMG_5184_2016020911081380f.jpg



おかーさんはワガママモコさんと。



IMG_5188.jpg



って言う形のお散歩が いつの間にか定着したね。



うん、 

確かにモコさんは 「お散歩ストライキ」 が多いから・・・

この組み合わせが一番良いのかも。



遅れるモコさんを前方で待ってくれるスマイルシャロン



IMG_5210_201602091108169f0.jpg



これからも

こう言うパターンのお散歩になるんだろーな (笑)



そして、  このゴールデンコンビ。



IMG_5216_201602091108170a7.jpg



息が合って なかなか良い感じ 



さてと、 今度は・・・



IMG_5129_20160209110532c90.jpg



何処で社会勉強しよーかな 




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ