呼ばれて無いのに じゃじゃじゃじゃ~~ん!

夜も更けて



CIMG3165_20160330134832f65.jpg



そろそろ寝る時間。



CIMG3182_20160330135015e5a.jpg



ぐふふ  お目々が 眠くてトロントロンだ (笑)



あれ?



いつもだと この時間でも 

ひとりだけ元気ハツラツ動き回っているハズの

シャロンが静かだね・・・



CIMG3180_20160330134837606.jpg



先に寝たのかな!?



などと言っていたら 現れた!



CIMG3177_2016033013483678c.jpg



やっぱり ひとりでウロウロやってたんだ・・・ 

何処で? 何を? 考えるのが怖いな 



そして、 スマイルの前に



CIMG3168.jpg



ちょこんと座ったシャロン



CIMG3171_201603301348359c7.jpg



これには スマイル 焦ったよ (笑)



特に呼ばれても ないのに・・・



CIMG3154_20160330134707def.jpg



しゃしゃり出て来て



CIMG3157_20160330134707fa2.jpg



なに やるんだろ??



CIMG3146_20160330134707c4f.jpg



と、 見ていたら

なんと スマイルの肉球をスンスンだって 



CIMG3148_201603301347076b9.jpg



それも かなり真剣に (笑)



スマイルくん、



CIMG3153.jpg



眠気が飛んじゃったね (笑)




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ