無茶ぶり!?

モコさんが まだパピーだった頃

トイレトレーニングの際に

トイレでうまくオチッコが出来たら

ご褒美をあげる! ってな事をしていた我が家。



なんと このシステムが

未だに続いております (笑)



ちなみに、

スマイルシャロンは このシステムは取り入れずに

トイレトレーニングをしました。



・・・で、 未だに続く

このシステムに うまく乗っかろーとする



CIMG5361.jpg



ちゃっかり者のシャロン (笑)



CIMG5362.jpg



モコさんのオチッコを見届けたら

自分もご褒美がもらえると



CIMG5363_20160429150831cab.jpg



勝手に解釈したらしい・・・



いやいやいや、 シャロンちゃん。



CIMG5369_20160429150908579.jpg



無茶ぶりにも程があるってもんだよ・・・ 



それに引き替え



CIMG4918_20160429150826fd7.jpg



奥ゆかしいスマイルだ。



CIMG4925_20160429150828a97.jpg



モコさんとシャロン

ご褒美請求に いそしんでいる事など

知ったこっちゃないよね。




二つのランキング参加ちぅ。
下のバナーをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入ってすっごく嬉しいです

 これこれ 
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれも
モコスマ