チョー涼しい朝んぽなのに汗が・・・

昨日の朝は

とっても涼しくてチョー快適でした。



それもそのハズ

温度計を見ると23度。



CIMG0501_20160830111116c07.jpg



久しぶりの爽やかな朝んぽだぁ~っ  と

喜んでお散歩に出た おとーさんとおかーさん。



だって、 今までは

早朝でも暑くて

朝から汗だくになって歩いてましたから・・・・・



さぁ~ 気持ちの良いお散歩だよ!!



・・・・って、 おいおい 



いきなり なんじゃソレ~ 



CIMG0431_20160830111044616.jpg



せっかくの快適な朝んぽなのだからさ・・・



CIMG0454_20160830111046e06.jpg



もっとサクサク前に進む お散歩をしよーよ!!



ちょっとチミ達 自由過ぎるんでないかい!?



CIMG0457.jpg



こんな ややこしいお散歩されたら

チョー涼しい朝なのに

恥ずかしくて ヘンな汗かいてしまうだろー 



CIMG0462_20160830111048266.jpg



これこれ いい加減にせんかい!



ま、 つい 

はしゃいじゃうくらい涼しくて快適な朝んぽだぁ~

って 事なのかな? (笑)



CIMG0475_20160830111049110.jpg



これからズーッと涼しい朝だとイイね。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました