アゴさん、縫いぐるみさんお疲れさま。

ある日のシャロン



CIMG6532_2017020311233902d.jpg



お口には 縫いぐるみ。



CIMG6533.jpg



シャロンに縫いぐるみは外せないもんね (笑)



で、 また ある日のシャロン



CIMG6573.jpg



やっぱり お口には縫いぐるみ (笑)



CIMG6582_20170203112357d9e.jpg



ホント 好きねぇ~



んで、 またまた ある日のシャロン



CIMG6543_20170203112341a45.jpg



はい、当然お口には縫いぐるみ (笑)



CIMG6546_20170203112342da3.jpg



シャロン

縫いぐるみを咥えていないお顔って・・・・・ あれ?



CIMG6549_20170203112344453.jpg



どんなだったっけ? 



な~んて思えるくらい

毎日毎日 縫いぐるみを咥えていたら



CIMG6553.jpg



夜になると そりゃ

アゴが疲れるでしょーよ。



CIMG6567.jpg



明日も いっぱい

縫いぐるみを咥えるために



CIMG6565_20170203112351841.jpg



アゴを休ませてあげなきゃね (笑)



CIMG6566.jpg



まーまーまー モコさん。



CIMG6557_20170203112348249.jpg



スマイルだって



CIMG6556_20170203112347c64.jpg



それなにり疲れる事があるってもんよ!



お疲れなのは

シャロンの遊び相手をしていた

縫いぐるみさんも一緒だろーな・・・・・



CIMG6560_2017020311235081d.jpg



みんな お疲れちゃん。




 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました