賑やかなお花見散歩♪

今週の週末あたり

満開の桜が見られそうだけど

どーもお天気が良くないらしい・・・・・



って、 事で 

水曜日の夕散歩は

お花見を兼ねた お散歩をしました。



IMG_4399_2017040610272619f.jpg



賑やかな孫たちも居る事だしね・・・・・



さぁ、 お花見場所に到着!



IMG_4432_20170406102728684.jpg



どれどれ桜は どーだ?



IMG_4442_20170406102730b68.jpg



五分咲きって頃でした。



IMG_4437.jpg



「お花見♪ お花見♪」 と言いながら

やって来た割には

桜をめでる事も無く五分咲きの桜の下を



IMG_4472_2017040610273155d.jpg



わ~いと駆け回る孫たち (笑)



IMG_4512.jpg



「花より団子」 じゃ無くて 「花より駆けっこ」 だ (笑)



モコさんは まさしく

「花より団子」 ですけどね (笑)



IMG_4527_20170406102736041.jpg



で、 拾い食いが心配なので

リードは放してもらえず (笑)



そんな団子探しのモコさんは

背が低くて桜とのツーショットが難しいから



IMG_4578.jpg



おとーさんに抱っこしてもらって ハイチーズ!



満開の桜じゃ無かったけど、



IMG_4575.jpg



お天気もパットしない曇り空だったけど、



IMG_4589_20170406102742a89.jpg



元気に走り回る孫たちの

キャっキャっと笑い声がする中で



IMG_4591_20170406102743f8d.jpg



今年も楽しいお花見が出来ました。



IMG_4561.jpg



来年もまた

みんな一緒にお花見しよー!!



そして、 ワチャワチャ言いながら



IMG_4525_201704061027349a7.jpg



セルフタイマーで集合写真も撮ろうね (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました