新入りさんの休息時間♪と入学式♪

モコさんが自分のお部屋で



IMG_4783_201704111120132e9.jpg



熟睡ちぅ。



スマイルは 

お外の警備終了後 そのまま窓際で



IMG_4780_20170411112012ab2.jpg



熟睡ちぅ。



ほんでもって、 シャロン

お股おっぴろげ~で熟睡ちぅなもんだから

気持ち悪いくらい すんごく静かです。



IMG_4784.jpg



いつもシャロンに咥えられている新入りさんが

ヤケに くつろいでいるように見えるのは

気のセイかしら?



で、 そーっと

シャロンの寝顔を撮ろうとしたら・・・・・



IMG_4774_201704111120104d5.jpg



しまった! 気付かれた  



IMG_4777_20170411112011fa0.jpg



目覚めてしまった・・・・・ 



せっかく 新入りさんが

くつろいでたのに・・・・・



IMG_4788_20170411112016cab.jpg



余計なことをしてしまったな・・・・



IMG_4792_201704111120191d6.jpg



シャロンが起きちゃった!



ゴメンね~新入りさん・・・・・



・・・と、 思ったら

古くからの縫いぐるみさんの方を咥えた



IMG_4798_201704111120213ed.jpg



シャロン



もう少し 



IMG_4789_20170411112018471.jpg



ゆっくり出来そーだね。



*******



昨日はアノンの入学式でした!



1491883162543.jpg



ピカピカの一年生! ガンバレー 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました