結婚式前撮り密着♪

日頃からワンコさんの撮影は



IMG_5119_20170412222159440.jpg



撮り慣れているので、



IMG_5072_20170412222201d97.jpg



・・・・って言うか、

これでもか! ってくらい毎日撮っているので



IMG_5115_20170412222202aba.jpg



なんて事は ないのだけれど・・・・・



こう言う撮影は初めての事だったので



IMG_5142_20170412222203424.jpg



気合いが入りました (笑)



そうなんです! 昨日は

息子の結婚式の前撮りでした。



IMG_5185_20170412222205986.jpg



今年は桜の開花が遅かったおかげで

満開の桜の下で撮影が出来ました。



プロのカメラマンさんの邪魔をしないよーに

カメラマンさんの背後にへばり付き



IMG_5207_20170412222206eeb.jpg



カメラマンさんに負けないくらい撮った

わたしです (笑)



息子って結婚するともう抱きつけないよ! って言う

周りの言葉に甘えて



IMG_5315.jpg



抱きついたりなんかして (笑)



さ、本番は6月3日。 楽しみだなぁ~ 



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました