お名前を呼ばれたらお目々を開けましょう!

若いって言うことは

エネルギーがみなぎって



IMG_5499_20170415151950def.jpg



一日の終わりが来ても疲れ知らずって事!



IMG_5074_20170415151949d58.jpg



同じように一日を過ごしたモコスマシャロンなのに

まだまだ元気に遊びまわっているのは

一番若いシャロンだけ。



IMG_5503_201704151519510d0.jpg



シニア組のモコさんとスマイルはお疲れちゃん。



特にスマイルときたら・・・・・



IMG_5513_201704151519570ab.jpg



ちょっとやそっとじゃ起きません。

どっぷり寝込んでいます。



 「スマイル」 って呼んでも



IMG_5509_20170415151955edf.jpg



全然反応無し・・・・・ 



IMG_5508_20170415151954d2f.jpg



本犬は

気持ちよく眠っているだけなんだろーけど。



反応が無いのは 「え?」 と心配するだろーが!!



ねぇー スマイル



IMG_5501_20170415151952c61.jpg



せめて お名前を呼ばれた時くらい

お目々を開けてよ~



スマイルも来月で8歳か・・・早いなぁ。



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました