ちょっと、明日からの事について・・・

おはよーございます!



1日1日と息子の結婚式が近づき

ワクワク・ソワソワな日を送っています。



IMG_8574.jpg



結婚式が終わると息子は我が家から卒業。

一家の主として新しい家庭を築きます。



娘が嫁ぎ、息子も家を出て

親としての役目も終わりかな・・・・・



IMG_8591.jpg



孫たちは孫たちで成長した今

毎週水曜日に 「孫お預かりデー」 などと称した

我が家でのお預かりも

お役御免。



IMG_8596.jpg



で、そろそろ

自分の時間を大切にしようかな♪ なんて。



IMG_8584.jpg



今まで ワンコブログにこだわり

ワンコブログランキングに参加してきましたが

ランキングから外れ

もっと自由に気ままなスタイルで

ワンコさん以外の事も書いて行けたらな・・・

と 思うようになりました。



IMG_8769.jpg



・・・と、言う事で

明日以降は今までと趣向が違うブログに

なるかも? なんて (笑)



IMG_7687.jpg



基本 

大好きな大好きなモコスマシャロンが中心だけど・・・・・

ボチボチと。



IMG_8776.jpg



今よりも もっとゆる~いモコスマシャロンブログを

よしくお願いします