ウロチョロ娘が動かない時は

モコさんが

自分のお部屋から出て来た!

と、 思ったら



IMG_6869.jpg



喉が渇いていたらしく お水の元へ。



で、 のどが潤ったら



IMG_6906.jpg



また

自分のお部屋へ! ですって。



スマイルは・・・・・



IMG_6875.jpg



ズーッと窓際で爆睡ちぅ。



IMG_6886.jpg



・・・と、まぁ今月で

9歳と8歳のお誕生日を迎えるシニア組は

動きが あんまり見られません。



我が家で

唯一忙しそうにウロチョロ動いているのは



IMG_6911.jpg



シャロンだけ。



けどね・・・・・そんなシャロン



IMG_6888.jpg



趣味の 「バードウォッチング」 の時だけは

ジッとしてトリさんを見上げます。



IMG_6890.jpg



好きだよね~ (笑)



IMG_6909.jpg



トリさんが飛んで行くまで

ズーッと身動きせずバードウォッチング。




IMG_6904.jpg



あらま、 トリさんが飛んでった?



IMG_6898.jpg



それは残念ね。

じゃ、 またウロチョロ娘に戻るのかな? (笑)



 モコスマシャロンブログはランキング参加ちぅ。

下のバナーどちらかをポチッとしていただけると
わたしのヤル気スイッチが入って
すんごく頑張れま~す 

こちらか  
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
こちら 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

なんならこれもお願いします



 ありがとうござました