明日は父も一緒に

今日は朝から

古いアルバムを引っ張り出して来ています。



CIMG9475.jpg



明日の息子の結婚式を

今年1月に亡くなった父にも見て欲しくて

父の写真を物色中です。



CIMG9478.jpg



父は自分の子供(わたしと妹)が

女の子ばかりだったので

孫に男の子(息子)が生まれた事をとっても喜んで

それはそれは息子を可愛がってくれました。



そんな息子の結婚式だもの

是非とも出席してもらわなきゃ!



古い写真の中の父は 

どの顔も優しい笑顔です。



IMG_8815.jpg
母と娘たちに囲まれて満面の笑みの父。



IMG_8816.jpg
初孫(娘・コタアノンかぁか)の成人式で少し照れくさそうな父。



IMG_8818.jpg
孫4人と共におどけてポーズをとる父。



おとーちゃん、 

明日はみんなと一緒に結婚式に行こうね。



さてと、 今夜は

まだ腰痛が続いている息子に

祈りの舞いをしながら

腰に湿布を貼ってあげよーと思います!



あ、 モコさん・・・・・



CIMG9479.jpg



何かイイ物でも落ちてましたぁ?