Happy Wedding♪ おめでとー

土曜日は待ちに待った息子の結婚式。



IMG_8820.jpg



ゴールデンのウエルカムボードがお出迎え。



いよいよ結婚式の始まり始まり!



リングを持った孫①号コタが新郎の前を歩き



IMG_8851.jpg



式場へ入場です。



孫②号アノンは新婦と新婦の父の前を。



IMG_8857.jpg



ちょっぴり緊張気味の孫たちだったけど

堂々と重要な役目を果たしてくれました。



夫婦の誓いを終え

永遠の愛を誓い合った二人。



IMG_8930.jpg



いつまでも夫婦仲良く笑顔を絶やさない

温かい家庭を築いて欲しいものです。



挙式の後は

ゲストからたくさんの祝福を受けながら



IMG_8964.jpg



両脇から降り注ぐフラワーシャワーの中を

新郎新婦が進みます。



そして、愛の鐘を鳴らす二人。



IMG_8979.jpg



鐘の音まで あま~く聞こえます (笑)



さぁ 次は披露宴。



シャンパンでカンパーイ!



IMG_9137.jpg



カンパイの後に続く

披露宴パーティープログラム。



ケーキカットの際 お互いのお口へ



IMG_9051.jpg



ケーキをあぁ~~~ん!



IMG_9065.jpg



新郎新婦共に

アゴが外れんばかりの大口にゲストから爆笑が (笑)



そんな披露宴の様子をカメラに納めようと

大人に交じって奮闘するコタ



IMG_9096.jpg



アノン



IMG_9102.jpg



デジカメじゃなくて

「写るんですカメラ」な所が可愛い (笑)



どんな お写真を撮ったのかな??



新郎がお色直し退場時に

エスコート役で指名したのは

なんと おばあちゃん(わたしの母)!



IMG_9159.jpg



指名を受けた時はビックリして

うろたえていた おばあちゃんですが・・・・・

なかなかのエスコートぶりでした。



披露宴のお楽しみの一つは

お料理。



IMG_9145.jpg



お料理はお庭で



IMG_9178.jpg



シェフが目の前で作ってくれます。



IMG_9168.jpg



ピザ釜があり



IMG_9165.jpg



焼きたてピザも食べられるんです!



IMG_9167.jpg



わたしは

着慣れない留め袖の帯のセイで

あんまり食べられないかな? なんて

思ってたけど・・・・



IMG_9177.jpg



どのお料理も美味しくて

新郎の母と言う事も忘れて た~んと頂きました (笑)



IMG_9232.jpg



美味しいね~



お食事が進む中

お色直しを終えた新郎新婦は

各テーブルをまわりキャンドルサービス。



IMG_9192.jpg



笑顔から 「幸せ」 がにじみ出てる二人です!



披露宴最後のプログラムは

息子所属のバンド演奏。



IMG_9271.jpg



愛する新婦へ自ら演奏です。



さて、とうとう披露宴も終わりに近づきました。

最後は

花嫁さんがご両親へ宛てたお手紙朗読。



IMG_9290.jpg



所々感極まって

途切れる場面もありましたが

ご両親の深い愛情を受けて育って来たのが

手に取るように分かるお手紙でした。



笑ったり、泣いたり、感動したりと忙しかった1日。



IMG_9306.jpg



とっても良い結婚式となりました。



心配していた息子の腰痛ですが

こんな風に最後までやり遂げる事が出来て

ホッとしました。



これで親のつとめは お~わり!



IMG_9366.jpg



おとーさん、これからは もっともっと

自分達の人生を楽しもうね!