姐さん、いずこへ??

今日は朝から

夏祭りを告げる 「花火」 が何発も



IMG_0112.jpg



我が家の上空まで鳴り響いて来ました。



花火の音を聞いてシャロンのお口が



IMG_0119.jpg



ちょっとヘンになっているけれど・・・・・



ウチのスマイルシャロンの大柄チームは



IMG_0117.jpg



特に怖がることも無く平常心を保ったまま。



・・・・・が、 花火の音を聞くと

平常心で居られない子が居るんです。



それはモコさん。



で、 花火を怖がったモコさんは

キッチン隅か自分のお部屋に避難しただろーと思って

のぞきに行って見ると・・・・・



あれ?あれれ? 居ない!!!



どこだ? おーいモコさ~~~ん! 



あ! やっと見つけた!



IMG_0103.jpg



なんと、寝室の隅に避難していました。



IMG_0102.jpg



リビングを探しても居ない訳だわ。



IMG_0100.jpg



これから夏祭りシーズンだから

花火の音がする度に

モコさんの避難生活が始まるね・・・・・



どれだけ 「大丈夫だよ」 って言っても

大丈夫じゃ無いんだもんね・・・・・



IMG_0107.jpg



あぁ・・・・ モコさん・・・・・ ふびん。



けど、 ご飯とオヤツの時間は

避難場所から出て来るモコさん (笑)



IMG_0105.jpg



ちゃっかりしてはります (笑)