秋と言えば・・・

秋がまた 一歩近づいて来たようで

朝は エアコンなしで快適に過ごせるようになりました。



IMG_1218_20120919135558.jpg



とは言っても

まだまだ日中はエアコン無しでは暑いので、

朝だけ限定で 窓を開け放っています。



IMG_1224.jpg



開け放された窓際は



IMG_1219.jpg



締め切った窓際より 何十倍も魅力満載だそーで、



IMG_1236.jpg



ひとりで 秋の窓際を満喫し・・・・・

しみじみ物思いにふけるスマイルでございます (笑)

やっぱ秋ですね~ 



・・・・・が、

開け放された窓からは



IMG_1246_20120919202904.jpg



色んなモノがよく見えて 

そして、 よく聞こえ



IMG_1263.jpg



その一つ一つが すんご~~く気になり



IMG_1259_20120919135810.jpg



しみじみと

物思いにふけってる場合じゃない事に気付き・・・・・



秋と言えば 「 スポーツ 」 でしょ!!

ってなワケで



IMG_1239_20120919212223.jpg



ドタバタと

綱引きなど初めております (笑)

秋ですね~ 



さてと、 



IMG_1270.jpg



わたしは 「 食欲の秋 」 といきますか~ 



* * * モコおまけ * * *



秋の夜長 

しんみりと想い出に浸るモコ



IMG_1206_20120919211451.jpg



・・・・・って モコさん。

あなた まだまだ若いし、 

まだまだバリバリに

座り込みストライキやってますやん~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

窓辺で物思いにふけるなんて スマイルくんもおとなになったのね~と思ったら
スポーツの秋とばかりに運動会が始まっちゃった・・・(^▽^;)
キリンさんにとっては迷惑な秋みたいですけど(笑)

モコちゃん そのセリフ 私がそっくりいただきますわ。
ふと 中島みゆきの「時代」が頭の中で流れています(゚ーÅ) ホロリ

・・・で お母さんはスィーツの秋ですね。
まさかおひとりで4つ全部たいらげた!なんてことはないですよね、ねっ!(笑)

No title

物思いにふける秋ですねえ
読書の秋かと思ったら、これじゃ「天高く母肥える秋」になっちゃうじゃないか!!(笑)
どれも美味しそうだわ・・・
で4つあるじゃないですか・・・・
誰が食べたの??(笑) ☆彡

No title

もう一足お先に秋を満喫してるお三方ですな~(笑)
なになに、モコお母さん、ケーキこんなに食べるの??何かのお祝い??おいしそーーー

No title

窓から涼しい風が入ってきて、
「あ〜、やっと秋が来たんだなぁ」と思った今日の朝でした。
モコスマちゃんもしみじみ秋を感じていたんですね〜

「スポーツの秋」「スイーツの秋」・・・
あっ、「ストライキの秋」もありましたっけ?(笑)

あああ・・・

食欲の秋ですね〜。
こっちのスーパーでは、季節を感じる物って
日本みたいにないんですよ。
そして、美味しそうなスイーツだってない!!
見た目美味しそうでも、美味しくないのが
アメリカのスイーツなんですよねぇ。
その1皿、送って下さい。^^;

No title

v-318モコママさまへ
一日一日秋らしくなってきましたね~昨日からエアコン無しですよ♪
中島みゆきの「時代」懐かしい~~♪
あのケーキはお父さんと半分ずつで食べました(^-^)
その気になれば4コくらいペロですけどね(笑)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
読書すると直ぐに眠くなっちゃうので 私に読書の秋は向いてないようです(笑)
なので、食欲の秋ですよー
って、まぁ 一年中食欲モリモリですが~(笑)
4コのケーキはお父さんと2コずつ食べました♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
やっとお彼岸に入って秋らしくなりましたよ~もうエアコン無しです☆
はは、何のお祝いでもありませんが・・・
甘いものが食べたくなることってあるでしょー♪
はい、おいしゅうございました(^0^)

v-318チャヌママさまへ
日に日に秋の気配が濃くなってきますね~朝・夕のお散歩も快適になりました。
ワンコも涼しくなりお外で駆け回るのにちょうどイイ季節になりましたね♪
私は食欲の秋を満喫中です(^0^)
モコは年中ストライキ実施中でーす(笑)

No title

v-318penさまへ
こちらでは 日ごと秋らしくなってきましたよー
四季を楽しむのは日本独特なのでしょうか・・・
秋らしいスウィーツが登場しています♪
あぁ~出来るものなら送ってあげたいわ・・