fc2ブログ

黄昏れる・・・

日曜日の夕方、

いつものお散歩コースは

夕日でオレンジ色に染まっていました。



IMG_1977.jpg



夕日を浴びて 金色に輝くスマイル



IMG_1957.jpg



そして、 夕日を浴びながら



IMG_1960.jpg



フレッシュサラダバーを楽しむモコ (笑)



IMG_1959.jpg



そして そして、

夕日に輝く ザクロ。



IMG_2000.jpg



何もかもが夕日に包まれています。



IMG_2007.jpg



やっぱり 秋の夕日は綺麗だなぁ~~ 



・・・・・って事で、



IMG_2026_20120925113553.jpg



もうちょっと この夕日を楽しみたいから



IMG_2030.jpg



いつものお散歩コースから ちょこっと足を伸ばして



IMG_2067_20120925113629.jpg



JRの跨線橋の上まで登ってきました 



IMG_2019.jpg



ほっほぉ~~~

高い橋の上から眺める夕日はサイコー 



IMG_2043.jpg



なんだか 心が落ち着くね。



IMG_2056.jpg



夕日に向かって

今日も一日ありがとーって 言いたくなって・・・・・



IMG_2092.jpg



また明日もお願いしますねー

って、言いたくなる・・・・・



IMG_2097.jpg



ははは、 イイね~



IMG_2075.jpg



こうして 

中年夫婦とデコボコワンコと、



IMG_2089_20120925113828.jpg



夕日に照らされ しばしの間 

黄昏れるって・・・・・

イイよね 



跨線橋の下を走る電車が



IMG_2110_20120925113957.jpg



夕日の中に消えていくのを見送って



IMG_2113.jpg



また ポテポテポテと

帰路につきました。



IMG_2069.jpg



これからも、

秋の休日のお散歩は 夕日にはまりそーです 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいねぇ〜 黄昏の風景! ホッとするよね〜

私も大好きです! 和歌山ってほんといいところだね〜

写真を見てるだけで、癒されましたよ〜

No title

わぁ~素敵な夕日☆
今が一番夕日なお散歩がいい時かもですね~
黄金に染まったモコちゃん&スマイル君
とっても黄昏てますね~
ウチから見える夕日はビルとかで小さいですが
それでもやっぱりキレイ~と足を止めて見入っちゃいます♪

日本の

風景は良いですね〜♪
こっちには、山も海もないので飽きます。^^;
ただただ、緑が広がってるだけなので。
って言ってますが、帰国しても埼玉なので
山も海も遠いんですけど。^^

No title

v-318レオンルル母さまへ
秋は夕暮れ時が綺麗ですねー
ウチは田舎なので自然に囲まれているため
ワンコとお散歩する場所に困りませんよ♪
けど、お買い物とかには 少々不便ですけどね~

v-318ろん姉たんさまへ
こちら連日晴天続きで綺麗な夕陽が見れます。
黄昏時ってイイですよねーワンコも黄昏れるのかしらね?(笑)
こちらはビルなど高い建物がないから見晴らし良いですよ~♪
けど、どこからでも夕陽はやっぱり綺麗ですよね。

v-318penさまへ
日本に居ると外国の風景に憧れますが・・・
無い物ねだりなのでしょーね。
こちらは 海・川・山となんでも揃ってます。
そのかわり お洒落な町並みもお店もありません・・・あるのはミカン畑です。