トイレの上で・・・

多頭飼いをしていて

何が嬉しいか? って、



IMG_2316.jpg



こんな仲むつまじい光景を

かぶりつきで 見れる事です 



うんうん イイ眺めじゃのー



IMG_2312.jpg



まっ、

どちらかと言えば・・・・・



IMG_2306.jpg



スマイルが 

モコを好きな気持ちの方が

強いよーな気も・・・・・ (笑)



IMG_2308.jpg



・・・・・けど、



IMG_2303.jpg



文句たらたら言いながらも



IMG_2300.jpg



スマイルのヨダレまみれになりながらも

逃げずに ジーッとしているって事は・・・・・



やっぱり 両者とも 同じくらい好き! と言うのが

正しいのかもね 



・・・・・にしても、

なぜに? なぜにモコはトイレの上なの?



IMG_2295.jpg



いやいやいや・・・・・ せっかく ほのぼの~な光景なのに、 

トイレの上って絵づら的に ちょっとね 



次回は 是非ともトイレの上以外でお願いしますよー



*   *   *   *



本日9月28日は

孫②号 アノンの2歳のお誕生日です 



2歳の2が うまく指で出来るよーになりました (笑)



アノン2歳



アノン お誕生日おめでとー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

2歳おめでとう アノンちゃん

子供の成長は早い!!
アノンちゃんママのお腹に居るときからの
お付き合い 早いねえ もう2歳
おめでとう ますます可愛く女の子らしくなってきたよね モコちゃん スマイル君と
仲良くこれからも可愛いシーン見せてね

うん・・・トイレの上かぁ 笑

No title

アノンちゃん 2歳おめでとう!
最近 すっかり女の子らしくなって来ましたね~
モコちゃんとの オヤツ争奪戦とか
スマイルくんのお世話とか
いつも楽しみにしてます(*^_^*)

スマイルくんはホントに
モコちゃんラブ♡なんやね♪
時々 つれない態度のモコ姐さんも
本当はスマイルくんが大好き☆
多頭飼いならではの 微笑ましい写真です(^o^)


No title

わかります~仲良くくっついて寝てるトコなんて
たまりません(*^。^*)萌え~です!!
今日もかわいいモコスマ姉弟☆

孫②アノンちゃんのお誕生日おめでとうございます!!

No title

あのんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日はお祝いでしょうか??
モコちゃん・・・・やはりトイレ=個室のイメージがあるから落ち着くのでしょうか??(笑) ☆

No title

アノンちゃん
2歳のお誕生日おめでとう♪

日本人形のように
かわいいお顔をブログで
見せていただいたのを覚えています。
あっというまに
すっかりおねえちゃんになりましたね
モコ姐さんのおねだり攻撃にも
決して負けない頼もしいあのんちゃん
元気で楽しい2歳でありますように♪

ラブラブモコスマちゃん
すごく癒されます。

No title

アノンちゃん、おめでとう♪ もう2歳ですか~~あのデラックスが・・(笑)もうそんなこと言ってちゃ姫に悪いですね♪ とにかく元気で楽しい2歳になりますように!

かわいいですね、多頭飼い。プーは他のワンコが苦手だから絶対無理だけど、こういうのを見ると憧れます♪ モコちゃん、トイレしようとしてたの??(笑)

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとうございます♪
本当に子供の成長って早くてビックリです。
そうですよね~娘のお腹に居た頃からのお付き合いですもんね~
家族以外の方にもこうやって成長を見守って頂いて幸せです☆

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ありがとうございます♪
日に日にオマセでお転婆になっていくアノンです(笑)
なんてったって、アノンが来たらモコスマは姿を消してますからね~
多頭飼いしていると お互い仲良くしている光景ってイイですよねー癒されます。

No title

v-318mkさまへ
ありがとうございます♪
多頭飼いしていると仲良く寄り添っている姿って
ホント萌え~~~ですよね♪
思わずカメラを向けましたよー

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ありがとうございます♪
娘の家では きっと今夜はアノンのバースデイパーティだと思います。
何故かトイレの上でモコは時々くつろいでます・・
オット、そーか。トイレは個室ですもんね(笑)

No title

アノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう(^∇^)
生まれる前から知ってるから、日々の成長が本当に微笑ましいです。

モコスマちゃんは本当に仲良し姉弟ですね〜
でも、なぜトイレの上なのかな?
我が家でもこんな光景が見られる日が来るかしら?
やっぱり少しだけ女の子の方が強そうかなぁ。

No title

v-318みいみさまへ
ありがとうございます。
ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・
いつの間にか女の子に成長したアノンです。
今日もモコスマは仲良く寄り添っていましたよ~~

v-318yummyyummyさまへ
ありがとうございます♪
アノンデラックスは益々パワーアップしてハイパーアノンになってます(笑)
日々モコスマは押され気味・・・イヤ完全に負けてます。
モコはトイレの用が無くても何故かトイレでくつろいでます~どんだけ好きなんだろー!?

No title

v-318チャヌママさまへ
ありがとうございます♪
そーですよねー娘がアノンを妊娠中のツワリの頃からよーく知ってくれていますよね(笑)
それが2歳になりました。益々パワフルです!
チャヌ君とエルちゃんも仲良く寄り添う姿を見せてくれますとも~~お楽しみに♪

No title

早いですね。
ついこのあいだ生まれたばかりと思っていたアノンちゃんがもう2歳。
とっても女の子らしくなって デラックス時代が懐かしいモコママです(笑)
お誕生日おめでとうv-315
もはやこのブログになくてはならない存在のアノンちゃん。
ますます健やかな成長をお祈りしています。


ご近所にはもう3年になるのにあいかわらず犬猿の仲の兄妹ワンコがいますよ。
モコちゃんとスマイルくんは本当に仲良しさんで見ていてほのぼのしますよね。

あはは・・・(^▽^;)モコちゃんなぜにトイレ??
ハウスと同様にトイレって自分の城のように思っているところありますよね。
うちなんて暑くなるとあごのせて昼寝してます(^_^;)


No title

v-318モコママさまへ
ありがとうございます♪ 早いもので、あのアノンが2歳です。
これからもモコスマブログの準レギュラーとして頑張ってもらいます(笑)
ウチは モコ*スマの仲の良さに毎日癒やしてもらってます。
ワンコって自分のトイレを何だと思っているのでしょーね・・

遅ればせながら、まず。

アノンちゃんお誕生日おめでとう☆☆
もう2歳だなんてはやーい‼‼

モコスマブログには欠かせない
準レギュラーな存在☆☆

これからもいっぱい食べて遊んで
ブログにいっぱいネタを提供してね☆(笑)


モコスマちゃんの挨拶は
穏やかでほのぼのぉ~で羨ましい☆

ゆめひなは朝1番でプロレスが始まります( ꒪⌓꒪)

モコスマちゃんの様に穏やかな朝を迎えられる日は来るんでしょうか。。。(╥Д╥ )

No title

v-318パーディさまへ
ありがとうございます♪アノンが2歳だなんて・・ホント早いです。
ハイ、これからもた~くさんネタを提供してもらいます(笑)
モコスマもその日によって激しいプロレスから始まる日もありますよー
ゆめひなちゃん達の朝からプロレスは元気な証拠です♪