そして、忘れた・・・

大好きな大好きなキリンさんの存在に

気付いたスマイル



IMG_2382.jpg



そ・そんなに驚く程の

事じゃないと思うけど・・・・・ (笑)



IMG_2377.jpg



大好きなキリンさんだもの

ほっとけないよねー



やさしーくキリンさんをくわえて、



IMG_2392.jpg



お気に入りの窓際に移動です。



IMG_2400.jpg



そーしたら、 今度は



IMG_2409_20120928205221.jpg



キリンさん相手に どーやって遊ぶか



IMG_2414.jpg



あれこれ考え中・・・・・



IMG_2422.jpg



・・・・・で、 結局



IMG_2428.jpg



どーやって遊ぶか?

思いつかなくて・・・・・



IMG_2431.jpg



あきらめた・・・・・ (笑)



IMG_2436.jpg



そして、



IMG_2447_20120928213600.jpg



キリンさんの存在を

忘れたのであります (笑)

・・・・・って、 おいおい 



そんな 大ボケを

スマイルがぶっかましていた間、

モコさんは・・・・・



IMG_2476.jpg



おウマさんのアキレス相手に苦闘中で、



IMG_2478.jpg



ほっとけ~~ だそーです(笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

アノンちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。v-300
成長めざましいですよね。(^-^)


スマイルくん、ほんとにキリンさんが好きなのね~。
ガジガジしても加減してて、優しいですよね。*^^*
アハッ、キリンさん、お顔が挟まってるよ。^^;

おーっとモコ姉さん、迫力ですよ。^m^

No title

キリンさんって おっちゃんやったんや~(~o~)
しかも 浪花丸出しやし~!

モコさん…
相変わらず アキレス食べてるお顔は
迫力有るね~(*⌒▽⌒*)

No title

スマイルくんがいかにキリンさんお気に入りかよ~くわかりますね。
すっかり同化しちゃってる・・・(=^▽^=)

うちはぬいぐるみじゃなくて自分の枕をカミカミガシガシします。
スマイルくんと違うのは咥えてふりまわすことかな(^_^;)
でもさんざん遊んだあとはそのまま枕になって寝ちゃってます。

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ありがとうございます♪
本当に子供の成長というのは早いですねー
ふふ、笑っちゃうくらいスマイルはキリンさんが好きですよ~
モコは、アキレスを食べている時はいつもこの悪人顔です(笑)

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そーですよ☆キリンさんは 関西弁のおっさんです(笑)
もしも、ジャニーズ系のおにぃちゃんだったら・・・
スマイルにカジカジされてヨダレまみれになるの可哀想でしょ~
モコは相変わらずアキレスを食べてる時は怖い顔です・・・

v-318モコママさまへ
ホント、呆れるくらいスマイルはキリンさんが大好きです。
他にもオモチャがあるのに・・・キリンさんが一番です。
咥えて振り回すのは ウチのモコの得意芸です。モコちゃんもなんですね(笑)
違うところは その後モコはオモチャをほったらかしにしますよ。