ラスト川遊び・オールスターキャスト編♪

土曜日、

今年最後の川遊びに集まったのは、

レオン君と、



IMG_2610.jpg



同居犬 ルルちゃん。



IMG_2731.jpg



レオン・ルル母さんは 

今回の川遊びを企画してくださいました。

いつも お誘いいただきありがとーございます 



そして、

今回で この川は 二度目の

笑福堂さんちの ラヴちゃんと、



IMG_2865_20120930153306.jpg



マウルルちゃんと、



IMG_2635_20120930153450.jpg



セリアちゃん。



IMG_2807.jpg



母と娘と孫の 仲良し親子三世代です。



同じく 今回二度目の

Kazuha家の 花菜ちゃんと、



IMG_2729.jpg



同居犬 玲央くん。



IMG_2570_20120930175934.jpg



玲央くんは 今回初めてだったね。

気に入ってくれたかな?



お次は、

念願かなって有田の川を初体験の

マーレちゃんと、



IMG_2929.jpg



同居犬 アーリアちゃん。



IMG_2894.jpg



超ハイパーな疲れ知らずのお嬢ちゃん達です (笑)



最後は、

今回 初めましての

フリル家の フゥちゃんと、



IMG_2698.jpg



同居犬 フリルちゃん。



IMG_2927.jpg



ふたりとも お耳のリボンが とってもキュートでしたよー



ほんでもって、

我が家の モコと、



IMG_2946.jpg



スマイル



IMG_2689_20120930162107.jpg



以上、 こんなオールスターキャストが勢揃いして

楽しい時間を過ごしました 



前回は 陸上部に徹底していたラブちゃんだけど



IMG_2774_20120930154555.jpg



この日は 積極的に川を楽しんだり



IMG_2936.jpg



娘と孫を引率したり、



親子三世代揃っての

記念撮影に ピシっとお手本を示したり・・・・・



IMG_2762_20120930154351.jpg



おっと、

レオン君、 そのよーですね (笑)



泳ぎが得意な子は

早くオモチャを出してとせがみ、



IMG_2522_20120930154420.jpg



それぞれ




IMG_2867.jpg



お気に入りのオモチャを

咥えて、



IMG_2876.jpg



すいすいすーいと

華麗な泳ぎを披露し、



IMG_2884.jpg



たまには、

ガールズトークで 女子会の計画なんかしちゃったり (笑)



IMG_2954.jpg



・・・・・かと思えば、

ママさんたちも 岸でガールズトークです (笑)




IMG_2891.jpg



おやおや、 こんな所でも (笑)



IMG_2726.jpg



川遊びは 楽しいーが満載でございまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おはようございます! 土曜日はお世話になりました。

途中で、雨が降ったらどうしようと思ってのですが、モコお母さんのステキな提案で今回は2カ所で遊べました。
ステキな提案をありがとうございました。

そして、いつも素敵なかわいいレオンとルルの写真を撮ってくださってありがとうございます!!

ほんと、楽しかったね〜!
また、是非一緒に遊んでくださいね〜

No title

土曜日ごめんなさい(+_+)
嫁さんカンカン(-_-メ)でした(>_<)

今年最後の川遊びご苦労さんでした!
あたしも石垣のさっちゃん宅でBBQやったさけ、案外はた通ってたんやな(^^)
ほいていっつも感心するんやけどよぉ、ほんまによう1匹1匹お名前覚えてらなぁ笑
隠れた才能やな♡

ありがとうございました♪♪

土曜日は大変お世話になり有難うございました
初めての場所での川遊び!
とっても楽しかったです
お天気も小雨程度で良かったですね

早々アップされてるので、ワタクシ少々焦っております(笑)
お写真もキレイで素敵ですね!(^^)
私も頑張らなければ・・・(汗)

また是非、ご一緒させてくださいね
これからも宜しくお願い致します

☆宜しければリンク貼らせていただいていいですか?

No title

女子会!女子会!だって、プラスチックのバケツが白とピンクでラブリー!!!!!
なんかこれだけでウキウキしてしまう私(笑)
みんないい笑顔で最高に楽しそうですね!!
続き楽しみにしていますね! ☆

No title

v-318レオンルル母さまへ
こちらこそ土曜日はお世話になりました。
お陰様で楽しい一日を過ごせましたよ~
心配した雨も大した事がなくて、川でもゆあさでも楽しく遊べましたねー
こちらこそ、また一緒に遊べる日を心待ちにしています~あの梅酒美味しかったよー

v-318アンジ-父ちゃんさまへ
ははは、ママさんの気持ちもよーくわかります。
けど、せっかくの休日なんだもの・・・パパさんの気持ちもよーくわかります。
美味しいお魚が食べられたんだから、ママさんはもう忘れたんじゃないですか?(笑)
今度はご夫婦仲良く3ラブちゃん達と一緒に遊びに行きましょう♪

No title

v-318コタアノンかあかへ
そーか、みんなでさっちゃんとこのBBQを
よばれに行ったら良かったなぁ~(笑)
参加メンバーの名前は 頭でよー覚えんからいつもメモってるんやで。
けど、今回は前もって教えてもらってたから楽チンだったよ♪

v-318フリル母さまへ
土曜日はお疲れ様でした。こちらこそ遠いところわざわざお越ししただいて有り難うございました。
お陰様で楽しい一日でした。川遊びもゆあさも楽しめて良かったですよね☆
リンクの件ありがとうございます。
また是非一緒に遊んで下さいませ~楽しみにしています。

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
土曜日は圧倒的に女子が多かったんですよー
あちこちでガールズトークに花が咲いてました(笑)
台風接近でお天気がイマイチでしたが
最後の川遊び楽しんできました♪

No title

川遊び楽しんできたんですね~!!
たっくさんのお友達の笑顔がキラキラしてますね♪
親子3世代ワンチャンの記念撮影すんばらしい!
ビシっときまってて。
えーと~お約束の、目玉飛び出しモコ姐さんが見たいですぅ(笑)
続き楽しみにしてます♪
あ、それから遅くなりましたが、
アノンちゃんのお誕生日おめでとうございま~す!!

No title

初めての子も常連さんもみんなそれぞれに川遊びを楽しめたようですね。
陸上部のモコちゃん 今回は投げ込まれずに済んだのかしら・・・

今回のヒットはなんといっても ピシッときまってる三世代記念撮影に
飛び入り参加しちゃったレオンくんのお顔です(*^_^*)
ホント ワンコってかわいいですね~

No title

うわ〜、楽しそう!
ゴールデン大集合ですね!!

ギャルもシニアもとりまぜて、
わんこたち、みんなナイス笑顔ですね♪
リサ&クープと私たちも、
また次の夏にみなさんと水遊びできるのを
楽しみにしています!

それにしても、
コタアノンかあかさんの
ディープな和歌山弁、
やっぱりええなあ〜♪♪♪

No title

こんばんは~
川遊びいつ見ても楽しそう
北海道本当川遊びしないんですよ。
羨ましいですぅ~

拝見して、思ったんですけれど
お友達皆さん、多頭飼いなんですね。
良いなー、やはり楽しいですよね。
考えたいけれど・・・ちと、心配です。

9月28日アノンちゃん 2歳お誕生日おめでとうございます。
かのんにも、お祝いありがとうございました。 

No title

v-318あ い コさまへ
土曜日は台風接近も気にせず今年最後の川遊びを楽しんできました♪
はいはい、任せて下さい!モコのお約束 ありますよ(笑)
まぁまぁ、アノンにお祝いコメントありがとうございます♪
益々パワフルアノンですよ~

v-318モコママさまへ
台風接近中の鬱陶しいお天気だったけど
今年最後の川遊びは 
お友達と賑やかに遊べる事が出来て良かったです♪
ワンコってお顔の表情が豊かで ホント面白いですよね~

No title

v-318タンタンさまへ
今年最後の川遊び納め、お天気はイマイチだったけどすごーく楽しめました♪
また来年 リサちゃん達も一緒に遊びましょーね。
サスガ、「ネイティブわかやまん」のティーチャーはこてこてでしょ(笑)
なんだったら、そちらに出張講演に行かしましょうか!?(爆)

v-318かのんmamaさまへ
北海道の方が自然豊かで川遊びを楽しめそうなのにね・・・今年最後の川遊び楽しかったですよ。
そう言われると、みんな多頭飼いでしたね~
案外 多頭飼いって心配するような事はありませよ。
ありがとーかりんちゃんもアノンも2歳になりましたね♪