「ゆあさ」てんやわんやの集合写真の巻き♪

今にも降り出しそうな空模様のため

川を後にし、 

わたし達が移動した先は

「 パートナーズハウスゆあさ 」 です。



IMG_2990.jpg



ここなら

ザーと雨が降ってきても



IMG_3144.jpg



屋根付きドッグランがあるから 安心です。



ランチが出来上がるまでの間、

しばらく ランで遊ばせることにしました。



IMG_3132.jpg



さっきまで 

あんなに川で大はしゃぎしていたのに



IMG_2992.jpg



またまた ランでも弾けていました (笑)



そして、 そんな様子を見ながら

どの飼い主も考える事は同じ・・・・・ (笑)



IMG_3003.jpg



せっかく大勢集まったんだから

ここは、 ひとつ 「 集合写真 」 といきましょー 



IMG_3004.jpg



さぁさぁ、

みんな集まれぇ~~~~



IMG_3010_20121003151432.jpg



よい子は みんな整列ですよー



IMG_3021.jpg



こんな時、 ワンコを見るより



IMG_3017_20121003151512.jpg



一所懸命 我が子を整列させる

パパさん・ママさんの姿の方が面白かったりしますよね  



あら~ みんなイイんじゃない 



IMG_3026.jpg



それじゃー ハイ チーズ !!!



IMG_3028.jpg



・・・・・って、モコさん。 



IMG_3030.jpg



ダメじゃん 



・・・・・で、

モコに釣られて せっかくの整列がぐちゃぐちゃ・・・・・ 



IMG_3032.jpg



いやいやいや・・・・・ どーもスミマセン。 

しつけが行き届いて無くて・・・・・



IMG_3048.jpg


ご迷惑をおかけいたします 



では、 テイク2 お願いします。



IMG_3060.jpg


モコの犯行に責任を感じた ウチのおとーさん、

念には念を入れております (笑)



IMG_3069.jpg



さて、 今度こそ うまくいくかな!?



IMG_3118.jpg



・・・・・。



IMG_3119.jpg



おいおいおい・・・・・まだ終わってませんけど 



IMG_3121.jpg



このバカたれが  


いやぁ~ ほんと申し訳ないです。

穴があったら入りたい・・・・・ 



IMG_3092.jpg



ではでは、 テイク3!!

今度こそ ホントーにお願いしますよー モコ 



この後 なんとか、 

無事に 「 集合写真 」 成功~~~ 



IMG_3113.jpg



はぁ~やれやれ。

変な汗かいてしもーたわい 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いえいえ、モコちゃんのせいばかりでは、ありませんよ〜
うちのルルも一緒です、やれやれ!

集合写真、撮るのほんと飼い主の方が疲れるよね〜
ちゃんと、うちも出来るようにしなきゃダメだなぁ〜(反省)

それにしてもいつも、ラブちゃん、マウルルちゃん、セリアちゃん
きちっと整列 お見事!!!

うふふふ 

なんだか 文章読みながら
写真見ながらと~っても楽しかった
笑わせてもらいましたよ

悲しいお話多くてなんだかテンション下がり気味の
私 おかげで元気でちゃいました

そうこなくちゃ モコちゃん ありがとう

No title

いやあ~さすがモコちゃんv-290
笑いのツボを心得てらっしゃるわ~❢
『してやったり~』の笑顔 最高v-392

それにしても
ゴルちゃんたちはお利口さんやね~
ウチも週末のラブパラで
こんなに上手く集合写真撮れるかしら…?

No title

モコ姐さん
さすがですねぇ~~
これでこそモコ姐さんですよねぇ(笑)

たくさんのお友達と遊んで
本当に楽しそうです。
ブログで拝見しているお友達が
たくさんいてうれしくなりましたよ。
お友達の輪が広がって
ブログってホントにいいですねぇ
今後がすごく楽しみです♪

No title

わかるわ~!こういう時の保護者の熱気!!
面白いほどに真剣ですよね・・・・(笑)
いつかわんこ目線で撮影した保護者の集合写真があったら絶対面白いと思うもん・・・☆

No title

ここ、以前とまりに行ったことあります~
懐かしいな♪

集合写真うまく撮れてるじゃないですか~!!!
モコちゃん、バディと一緒だねっ笑
うちも先陣切って飽きてどっか行っちゃうタイプです(爆

No title

モコちゃん面白すぎる~!!
コギって落ち着きなくて、ジっとしてないですよね。
うちのも絶対待てませんよ。
チョロチョロチョロチョロしてばかり。
ゴルさんの整列はお見事!

モコちゃん、大きなゴル集団に囲まれても余裕なんですね!
姐さん、さすがです。
そしてスマイルくん、とっても大きく見えます!

No title

あはは~
そうでした
整列させる保護者は大変でしたね(笑)
誰かが歩きだすと後に続けでみんな動くんですよね

うちのフゥが一番酷かったと思いますよ
お座りすらしてませんでしたから(>_<)

でもこんな写真も又いい思い出だと思います
これに懲りず又お出かけして
集合写真撮りましょうね!(^^)



No title

今日はモコちゃんにポチッさせていただきました
本当はモコお父さんにポチしたいです
お疲れ様ー

No title

モコちゃん・・・楽しい♪
皆、テーク3まで良く頑張りました。

それより、このお写真が楽しくって
言葉じりが楽しくって・・・
笑いながら見てしまいました~♪

No title

これだけ揃うと集合写真も難しいよね!!
モコちゃん、中々やるじゃん(笑)
笑わせてもらったオバチャンでした(^^)

No title

v-318レオンルル母さまへ
いやぁ~ホント集合写真を撮るのは大変ですね。
けど、今回は上出来な方じゃないでしょーか!?(笑)
そうそう、3世代親子の整列は素晴らしいですよねー
ウチも見習わないとイケナイなぁ~

v-318まちサンさまへ
最近、まちサンさんの周りでは
寂しい出来事が多いようでしたからね・・・
少しでも 「ふふ」と笑ってもらえると有り難いです。
モコって小悪魔だけど憎めないんですよね~

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
モコって なんだか・・・ワザとやってるよーに見えません?(笑)
困らせておもしろがってるみたいな・・・
けど、まぁ楽しい集合写真でした♪
アンジーちゃん達もラブパラで集合写真頑張って来てね~~

v-318みいみさまへ
ブログのおかげで本当にたくさんのお友達が出来ましたよー
嬉しい事です。
それもモコ*スマのおかげなんですよねー
大勢でわちゃわちゃと集合写真 楽しかったです♪

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ですよねー
集合写真となると保護者が燃えるんですよね(笑)
当のワンコ達は「何ですか?」だけど・・・
ワンコ見てるより整列させるのに必死の保護者の方が笑えますよね~

v-318YOHさまへ
あら、「ゆあさ」来たことあるんですね~
ウチから車で30分と近いんですよー♪
次回来るときは是非ご一緒させて下さいませ~
バディちゃんもモコタイプなの?あら・・困りましたね集合写真・・

No title

v-318あ い コさまへ
モコはホント落ち着きが無くて・・・集合写真には向いてないようです。
けど、やっぱり撮りたい集合写真~~!!
モコは小さな頃から大型犬と遊んでいるから平気ですよー
スマイルは大きくみえますか?30㎏ですよー

v-318フリル母さまへ
あれだけ大勢のワンコが集まると誰かしら先に動き出しますよね~特にモコが(笑)
でも、その整列をさせる保護者の姿の面白い事(笑)
何度写真見ても笑えます。
ハイ、また何度も集合写真撮りましょうね~♪

No title

v-318ゆぅママさまへ
ありがとーございます!
集合写真ってホント大変ですね。
・・・って大変なのは保護者だけですが(笑)
お父さんもかなり必死でしたよ~

v-318かのんmamaさまへ
13頭のワンコを整列させるとなると・・・
それはそれは大変でしたよー
けど、後から写真をみると必死の保護者がおかしくって(笑)
楽しい思い出の一枚が出来ました♪

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
ホント大変でしたよー集合写真。
誰かが動くと釣られて列が乱れるし・・・
って、ほとんどモコが悪いんですけどね(汗)
はは、一生懸命の保護者に笑えますよね~