そっくりさん!?の不満・・・

なにやら いつもより 

強気な姿勢で遊んでいるスマイル



IMG_3646_20121005204422.jpg



実に 誇らしげであります。



IMG_3654.jpg



なぜなんだろー?



IMG_3656.jpg



ほっほ~ なるほど。

おねーちゃん相手に 初勝利ってワケか・・・・・



が、 スマイル

残念なお知らせなんだけど、

その相手は おねーちゃんじゃないから!!



IMG_3663.jpg



「 ブタさん 」 ですよー



まっ、

よく似た体型だから 



IMG_3659.jpg



間違えたって しょーがないけどね・・・・・



おや、 本家本元 登場です。



IMG_3674.jpg



そっくりさん度の検証ですか?



IMG_3671.jpg



ご本人さん、 さぁ いかがです?



IMG_3677.jpg



プププ、 あっさり認めちゃいました (笑)



IMG_3682_20121005204445.jpg



ブタさんが 少々不機嫌に見えるのは

気のせいだろーか?



さてと、

本日は 孫①号コタの初めての運動会。

わたし達は カメラ撮影隊として出動要請を受けました (笑)

娘達は ビデオカメラに専念するんだとか・・・・・



IMG_3769.jpg



ではでは、 出動いたしまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コブタちゃん、可愛いから似ていてOK(笑)
運動会日焼けにご注意くださいませ!!☆

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
このブタちゃん、寸胴と言い短足と言い
モコそっくりでしょー(笑)
昨日は良く晴れて運動会日和でした♪
しっかりお帽子かぶってましたが焼けたかも・・・
楽しい運動会でしたよ☆

No title

スマイルくん なかなかいいストレス解消になっているみたいですね(笑)
でも・・・ずんどうとか短足とか・・・
レディのモコちゃんを傷つけるようなことを言うと
あとがタイヘンですよ~

お母さん ナイショの話だけど
ブタちゃんはモコちゃんじゃなくて 「おなかぷにぷにのおじさん」かと
一瞬そう思った私です(^▽^;) ナイショね(/^-^(^ ^*)o ヒソヒソ

No title

v-318モコママさまへ
スマイルったら、キリンさんは大事にハムハムするだけなのに・・・
なぜかブタさんには辛くあたります(笑)
どこかモコに似ているからかな?
なーんて(爆)
ぎゃはは、はいはいナイショにしておきますよー