「宅急便」

朝から ふたり揃って警戒警報を発令されております。



IMG_4747.jpg



耳がイイのも考え物で・・・・・

遠くの車のエンジン音まで反応いたします。



IMG_4742.jpg



特に 「 宅急便 」 には鋭い反応です。



IMG_4717_20121012114836.jpg



ネットでポチっと注文が大好きな わたくし。

モコスマのモノをよく配達してもらうので

すっかり宅急便のエンジン音を覚えてしまったよーです。



IMG_4720.jpg



宅急便の車が家の前でとまると

必ず おにーさんがウチに入ってくるものだと

思いこんでいます (笑)



・・・・・が、 サスガに

そう毎日毎日 配達はありませんからねー

わたしのお小遣いが直ぐに 無くなっちゃうッつーの!!



それより、 君たち。

宅急便の警戒をしてる場合じゃないですぞー 

もっと他の車を警戒しなきゃ。



IMG_4723.jpg



ハイ、 言いましたとも。

今日は 孫①号コタ&②号アノン

お泊まり予約が入りました!



IMG_4749.jpg



まッ、 そう言う事ですので・・・・・ヨロピク。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

強力なライバル上陸ですね!
ママさんもお疲れの出ませんように・・・
モコスマちゃんもね(笑) ☆

No title

エンジン音の違いが ワンコには
わかるもんですね~(^_-)
ウチもパパの車が帰って来ると
ドタバタ!ワンワン!騒がしくなって~
自転車の車の違いもわかるみたいですよ!

賑やかな週末になりそうですね♪
モコ*スマちゃん
覚悟して遊び相手になってあげましょう(^。^;)

No title

うちもクロネコのトラックが通ると反応します(*^_^*)
飛脚には反応しません(笑)

以前はへそ天で寝ていても飛び起きていましたが
最近では耳だけピクピク・・・
我が家だなっ!と思うと起きて玄関にとんでいきます。
ワンコって本当によく覚えていますよね。

おや 週末は台風到来ですか(^▽^;)
ふたりともなにもかもわかっているというお顔で冷や汗たらり 思わず笑ってしまいます。
 

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ありがとうございます。
いつもの生活リズムと違うと 可愛い孫相手でも
やっぱり疲れます。
モコスマも今夜はグッタリです・・・

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ワンコってホントよく知ってるなぁ~って感心しますよね。
家族それぞれの車の音も全部聞き分けてますもん!
賑やかな週末はやっと静かに戻りました。
今回は色々あって余計疲れました(-_-;

v-318モコママさまへ
モコスマは飛脚にも反応しますよ(笑)
宅配の車は全て自分たちのモノを運んで来てくれると思っているようです。
今回の台風到来は大変でした・・・
今やっと普段に戻りホッとしたところです。