イヤイヤ期突入~なり☆

秋祭りを翌日に控えた

土曜日の夕方。



IMG_5003.jpg



ぴーひゃら どんどこ  と、



IMG_4809.jpg



祭りの太鼓が回ってきました。



IMG_4817.jpg



ちょうど、 

夕方のお散歩に出掛けるところだったので



IMG_4825.jpg



モコスマイル

目の前で ぴーひゃら どんどこを聞きました。



で、 その太鼓を乗せた軽トラの運転手は、



IMG_4835_20121013222452.jpg



なんと ウチのおにーちゃんでした (笑)



そんな おにーちゃん運転の太鼓が去った後、

ややこしいお散歩に出発です 



IMG_4903_20121013222851.jpg



先週の運動会以来、

すっかり 駆けっこが大好きになったコタ



IMG_4920.jpg



そして、

なんでも コタのマネっこをするアノン



IMG_4925.jpg



どたばた どたばた

なんとも賑やかなお散歩です。



IMG_4942.jpg



賑やか大好きなモコスマ



IMG_4936.jpg



嬉しくてテンションあげあげで そりゃーもう大変 (笑)



IMG_4944.jpg



おかげで、



IMG_4956.jpg



モコスマ散歩のお決まりのアレ



IMG_4964.jpg



モコの座り込みストライキは ありませんでした 



・・・・・だけど、



IMG_4987.jpg



こんな ストライキが見れました (笑)

ただ今 アノン、 イヤイヤ期突入です 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あらっ

おはよう~♪
賑やかなお散歩~でいい感じだと思ったら(笑)
イヤイヤ期・・・アノンちゃ~ん
どうした?

う~ん この頃小さな頃の我が息子と娘のこと
思い出せることもあり 思い出せないこともある
あったかなあ イヤイヤ期・・・・・
あっ あった!!
そういえば・・・とここで思い出させてもらう
私でした

いいね 賑やかなお散歩 これから少しの間
楽しめるね

No title

ややこしいお散歩も楽しいですね!
イヤイヤ期、成長の証ですね!!
軽トラのお兄ちゃん、かっこいいぞ!!☆

No title

そういえば 何でもイヤイヤと言う頃が
ありましたね~(^_-)
もうすっかり忘れちゃってますが…
そういう反抗期も大事な事ですね♪

秋祭り
ウチもこの土日です!
一度でいいから ワンコと祭りを楽しみたいけど
だんじり恐怖症のバディとは
ぜーったいムリですわ(>_<)

No title

ややこしいけど とっても楽しさが伝わってくるお散歩風景ですね (*^-^)b

コタくん 足が速いんですね~ かっこいいわ!
走るアノンちゃんのお顔を見て お母さんに似てるかもぉって思いました(*^_^*)

モコちゃんもアノンちゃんも み~んなお母さん似みたいですね(笑)

No title

v-318まちサンさまへ
「魔の2歳児」と言う言葉があるように
2歳児は 何でもかんでもイヤイヤと言いたがる時期なようです。
まさにアノンはその時期に突入で・・・
これも成長の証と見守っています。

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
孫達がモコスマ散歩に参加すると 
それはそれはややこしくて・・・
車が横を通過するたびに「危ない!」って叫んでいますよー
息子はお酒を飲まないから運転手担当だったそうです。

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
自分の子供の初めての反抗期 すっかり忘れていましたが ありましたよね(笑)
何でもかんでもイヤイヤ言う時期が・・
そちらも週末はお祭りで賑やかだったのですねー
いつか3ラブちゃん達とお祭りを楽しめるとイイのにね~♪

v-318モコママさまへ
コタのとーちゃんが足が速いんですよーなので似たのでしょう♪走ると速いですよ☆
え!?アノンと私似てます? そーか、まっ孫ですからね・・
どこか似ているんでしょうね(笑)
モコもアノンも私に似て食いしん坊でーす♪