急に寒くなった夜は・・・

一日中北風が吹いて その上冷たい雨も降り続いた

木曜日は、

一気に気温が下がり寒くなりました。



その夜、

おとーさんとわたしが晩酌を終え

まったりくつろぐ リビングには



おとーさんのクッションをお布団代わりにして



IMG_5692.jpg



まんまるになっているモコが居ました。



IMG_5689.jpg



ワンコも気温の変化には 敏感に反応するよーです。



・・・・・が、 しかし。

寒いと言っても まだ10月。

たかが知れてます。



IMG_5694.jpg



まんまるになると 暑かったよーで (笑)



・・・・・かと言って、

伸びていると やっぱり寒い・・・・・



DSC_8732.jpg



で、 又 まるくなる。



いや、 でも 暑い。



IMG_5691.jpg



・・・・・と、

どーしていいか わからなくなって来た頃。



よーやく帰宅した おにーちゃんに



DSC_8747.jpg



こんな事 されちゃったモコでございます (笑)



DSC_8745_20121019115420.jpg



モコ姐さん、 何でもお似合いになりますねー 



さて、 こんな目に モコがあっている時

スマイルは 何やってたか?

と申しますと・・・・・



DSC_8765.jpg



まるで 生まれたての仔牛のように

ヘロヘロな恰好で寝ておりました (笑)



DSC_8758.jpg



けど、 どー見ても 

お顔は ヘロヘロのじぃさんでしたけどね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

朝晩めっきりと冷え込んできましたよね・・・・
最近は3兄弟をハグする時間が長くなってきたような気がします
モコちゃんは寒がりさんなのかな??

No title

こちらはすでに朝夕暖房をつける日があります。
お部屋の中はお昼寝用の毛布も引っ張り出してきました。
それなのにモコは隙を見ては「抱っこしてくれ~」です。
毛皮着ているのにね・・・(^_^;)

この時期、人間も着たり脱いだり忙しかったりしますね。

うふふ モコちゃん遊ばれちゃってますね。
これでお兄ちゃんのお疲れが癒されるならと いい子でおつきあいしてくれているみたい・・・

スマイルくんは とっても心地良さそう~


No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
昼間は暑くても朝晩はヒンヤリ☆
一枚羽織るモノが欲しくなるくらいです。
そーなってくると、ワンコの温もりが嬉しいですよね♪
モコはブランケットの中に潜ってくるくらいだから
寒がりなのでしょーね~。

v-318モコママさまへ
そちらでは、もう暖房が要りますか・・・
やはりこちらとは気温の下がり具合が全然違うようですね。
朝晩と昼間の気温差が激しいから着たり脱いだり、
窓を閉めたり空けたり・・・ホント忙しいです。
息子は仕事から帰ったら 毎日モコスマに癒やしてもらってます♪