あっちも こっちも ほ・ほ・ほ・・・

こと、 モコスマイルに関しては

直ぐに意気投合するわたし達 (笑)



日曜日、 お昼ご飯を済ませた後

「 モコスマとドライブ行くやろ? 」 の おとーさんの問いかけに

「 もちろん~  」

二つ返事で応えた わたくし (笑)



・・・・・で、 クネクネ山道を登り

やって来ましたぁ~ 



IMG_6238.jpg



「 生石高原 」 です。



IMG_6061.jpg



絶好の秋晴れに誘われた人々が

我が家以外にも大勢来ていました。



IMG_6056.jpg



標高870mの山頂からは

360度大パノラマが眼下に広がります。



IMG_6108.jpg

IMG_6011.jpg



幾重にも重なった遠くの山々や、



IMG_6063.jpg

IMG_6149.jpg



はるか遠くの街、



IMG_6064.jpg

IMG_6315_20121022112908.jpg



果ては 遠くの海まで~

絶景なり 



長い長い山道を登った甲斐がありました。



さて、

大パノラマに感動した後は お散歩です。



IMG_6022.jpg



広い大草原をススキが埋め尽くす中の



IMG_6263.jpg



細くて長い 遊歩道。



IMG_6104.jpg



あっちも こっちも

ススキの穂・穂・穂・・・・



IMG_6101.jpg



周り一面 「 穂 」 だらけ

まるで ここは別世界です。



IMG_6049.jpg



そんなお散歩コースが嬉しくて

ついつい早足になってしまうスマイル



IMG_6198_20121022112629.jpg



大張り切りで 先頭きって歩きます (笑)



ウマウマが一個も落ちていない遊歩道は



IMG_6272.jpg



モコにとっては 少しつまらなかったよーですが (笑)



それでも 

始めての場所は ワクワクが満載で



IMG_6155.jpg



可愛い笑顔 いただきました 




IMG_6285.jpg



サイコーのお天気と



IMG_6122.jpg



サイコーのロケーション。



IMG_6128.jpg



サイコーのモコスマのSmile   で、



IMG_6146.jpg



サイコーの日曜日でした。



最後の〆は やっぱり いつものアレで・・・・・



IMG_6203.jpg



ところ変われど、



IMG_6204.jpg



モコの やることは 同じ (笑)



IMG_6185.jpg



これも含めて サイコーの日曜日でした (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

素晴らしいロケーションですね〜
ワンコも人も癒されますね〜 

モコちゃんスマイル君も良い笑顔!!気持ち良かったのでしょうね
スマイル君の張り切りように笑っちゃいました。レオンと同じだ!

良い場所に行かれる時は、是非ご一報くださ〜い!!
すぐ、飛んでいきますよ(笑)

おはようございまーす♪

「おいし」って読むんですね。
素敵な高原。 (*'▽'*)
重なる山々に青い空。
なびくすすきに、遠くの海原。
贅沢な景色ですね~。
一緒にこんな場所まで来れるって嬉しいですよね。
スマイルくん、モコちゃん、良かったね~(^-^)
そして、ぐっすり眠れたかな。*^^*

No title

秋 真っ盛りですね☆
絶好のロケーションの中
いつも笑顔のモコ*スマちゃん(^O^)
気持ち良かっただろうなぁ~❢
相変わらず 姐さんはストしてましたか~(^_^;)

モコお母さん!
1箇所 へんになってるトコ見つけたよ~
スマイルくん 改名したの??(笑)

No title

なんて読むのかなぁって思っていたので
スマイルくんの解説のおかげでスッキリしました(*^_^*)
午後からのお出かけでこんなステキなところに行けちゃうなんていいですね~

やっぱり海より山がいいなぁ~と思うのは
海の近くに住んでいるからかしら・・・

お天気もロケーションもモデルさんも 
そしてカメラマンの腕もサイコー揃いですね (*^-^)b

いつものお散歩コースじゃないと モコちゃんもテンポよく歩くんだなぁって思って見ていたのに
うふふ やっぱりこれがないとものたりないわ(笑)
イヒの笑みがとってもチャーミングです。

私ならこの山道登ると筋肉痛の可能性大かも・・・(^_^;)

No title

わぉ!むっちゃいいところですね~、私もお散歩させたい~!!

出遅れましたが……結婚記念日、おめでとうございます♪
実際は、今日なんですよね?

これからも仲良く、わんこライフを楽しんでくださいね(^_^)v

No title

気持ちよさそうな場所♪ お散歩にはもってこいの場所ですね!ワンコも人も癒されますな~~これぞ秋のお出かけ(笑)
モコねーさん、こんなとこでもスト起こすの??プーは近所の散歩だけだよ(^_^;)

No title

とっても素敵な景色!!
これは一生懸命山を登った最高のご褒美ですね~
モコちゃんもスマイル君も素敵な笑顔☆
こんなにいいお天気に素晴らしい景色
しかも大好きなパパとママとのお出かけですものね~♪
見ていてワタシも山に登りたくなりましたが
・・・はたしてウチの坊ちゃんは登るでしょうか(笑)

↓結婚記念日おめでとうございま~す
これからもご夫婦で素敵な時間を重ねていってくださ~い☆

No title

抜けるような青空\(^o^)/
ホント、頑張って登った甲斐がありましたねえ~o(^▽^)o

モコ&スマも、いい顔してる~\(//∇//)\
お決まりのイヤイヤは忘れないモコ姉さんは さすがね(#^.^#) は~可愛い(*^o^*)

No title

v-318レオンルル母さまへ
生石高原は今ススキが見頃なんですよー
大勢の人で賑わっていました☆
素晴らしいロケーションでしょ♪サイコーでした。
ハイ、素晴らしい場所を見つけたらお誘いします~飛んで来てくださいね☆

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ここの高原には昔、高校生の時に遠足に来た事があるんですよー
久しぶりで懐かしかったなぁ~
そんな懐かしい場所にモコスマと行けて嬉しかったです♪
その夜の二匹は爆睡でしたよ(笑)

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
秋ですね~ススキの穂が風に波打ってキレイでした♪
眺めもサイコーだし・・・
それなのに、モコったら・・何処でもおかまいなくストしてましたよ(-_-;
アンママありがとー♪さっそく訂正しましたよ☆

v-318モコママさまへ
我が家は川・海・山に囲まれているので少し車を走らせるだけで直ぐに行けちゃいますよ♪
青空がバックだとカメラマンの腕の悪さがカバーできてラッキーです。
モコストは何処でも健在でーす(笑)
このくらいだと筋肉痛には ならないと思いますよ~

No title

v-318マーレ&アーリア母さまへ
ここの高原、ワンコをお散歩させるのにとってもイイですよ~
何と言っても大パノラマが広がってサイコーです。
ありがとうございます。なんだかんだと29年間が経ちました。
ハイ、これからもワンコライフを目一杯楽しみます♪

v-318yummyyummyさまへ
辺り一面ススキの穂が銀色に輝いて 丁度見頃の生石高原。サイコーでした。
高校の遠足以来二度目で懐かしかったです。
モコは始め調子よく歩いていたんですが・・・
途中ストをおこしましたよ(-_-; しょうがない子です。

No title

v-318ろん姉たんさまへ
山道のほとんどは車で走ったので 歩いたのは少しでしたよ(笑)
高校の遠足で来た時は歩いて登ったんですけどね・・
素晴らしい景色とお天気で気持ちよかったです♪
ありがとうございます。これからもモコスマと楽しい時間を重ねていきます☆

v-318ローキャリン母さまへ
お天気がサイコーに良かったので見晴らしもよく気持ちよかったです。
またススキが丁度見頃で大勢の人が来ていましたよ~
モコは何処に行ってもマイペスな子で・・・
座り込みのストライキには参りました(-_-;