残酷物語・・・

月曜日の朝、

突然 娘から電話が・・・・・

「 急に歯が痛くなったから、歯医者さんに行くのでアノンをお願いねー」

・・・・・だって。



IMG_6934.jpg



で、 孫①号を保育園へ送ったついでに

孫②号アノンを我が家へ放り込み

さっさと歯医者さんに行っちゃった娘。



IMG_6838.jpg



来るなり、

モコのお気に入りのベッドは占領され、

スマイルは おちょくられております。



IMG_6842.jpg



まっ、 ここまでは いつもの事。

どーって事ないんだけど・・・・・



IMG_6847.jpg



それが・・・・・

その・・・・・

アノンのお顔を見てビックリ仰天 



IMG_6848_20121030113953.jpg



なんでもね、

日曜の夜 婿殿とアノンが一緒にお風呂に入った際に

前髪が伸びて邪魔そーだったので

婿殿が生まれて初めて娘の前髪を良かれと思い 

チョッキン・チョッキン。



IMG_6897.jpg



・・・・・それが 悲劇の始まり。

あまりにもヒドイ前髪に仕上がったので

今度は 娘が修正のつもりで

チョッキン・チョッキン。



結果、 こーなりました 



IMG_6825.jpg



本人が 全然気にしていないのが

唯一救われます 



IMG_6893-crop.jpg



・・・・・に してもね~~

夫婦ふたり揃いに揃ってヘタクソとはね~



IMG_6823.jpg



ちょっと、 アノン

おどけてる場合じゃないぞ!

とーちゃんと かぁかに文句言ってやれ~いッ 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ぷぷっ
かわいい~v-238

い~じゃないですか、近頃いろんなスタイルがあるし、これが流行です!って言い切っちゃえば(^_-)

いや、でもほんと、かわいいです(^o^)

No title

ふふっ(#^_^#)
大丈夫!大丈夫!
若いからすぐ伸びるよー!!
フォローになってないか…(>_<)

パッツンでもカワイイよ~(*⌒▽⌒*)
でも確か前にもこんな事あったような…
パパさん&ママさん!
次は頑張ってね~(^_^)v

No title

かわいいですよ~。
流行の最先端を行ってるのかも!

しばらく切らなくて良さそうだし・・・って
そんな問題じゃない?!

No title

いけてると思います(爆)

No title

小さなことにこだわらないおおらかさがアノンちゃんのいいところですよね(=^▽^=)

しかしまぁ・・・ずいぶん短くなっちゃって・・・

きっとこれはパパ*ママの腕のせいじゃなくて 道具のせいに違いない(笑)

スマイルくんの表情とセリフが見事にマッチング(^_^)v
本当に心の中でこんなふうに思っていそうだわ。

No title

うふふ、お見事なパッツン!!目に入らなくていいよね!
すぐ伸びるしね〜 アノンちゃん気にしてないし〜

娘さん、修正しようと思ってますます短くなったんだろうね〜

きっと次はパパさんママさん上手に出来ますよ!!

はじめまして☆

アノンちゃん、可愛いですよ~♪
前髪なんて、すぐ伸びるし…
昔々娘がアノンちゃんくらいの頃、主人の実家にお泊まりした時
近所の床屋さんにじぃじと主人と娘でカットに行って
戻ってきた時の娘の前髪がまさにこんな感じ~で
「今どきなんでこんなぱっつんぱつんの前髪なの?」って
大笑いしたのを思い出しました。

No title

あららアノンちゃん
バッサリされちゃいましたね~
同じコトをウチのコジャリ2号も幼稚園の時されました
ウチはじぃじの仕業でしたが
耳から耳まで前全体だったのでまるで海苔を張ったようでした(笑)
でもアノンちゃんパッツリ前髪も可愛いですよ~♪

No title

v-318マーレ&アーリア母さまへ
そー言っていただけると有り難いです(笑)
それにしても ド派手に短く切ったもんですよ・・・
見た瞬間、ビックリしましたからね。
早く前髪が伸びるのを待ちます。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
まぁ、直ぐに伸びると思うんですけどね・・・
けど それまで この前髪を見る度不憫と笑いがこみ上げてきて・・・
そーそー以前にも娘が切りすぎちゃって大変な事になりましたよー
二度ある事は三度あるかも!?

No title

v-318ココアママさまへ
アノンが2歳児で自分の容姿を気にしないのが
唯一の救いですよ~
ホント、しばらくは切る必要ないですよね。
これから こんな前髪流行るかしらん?

v-318yummyyummyさまへ
いけてますでしょーか!?(笑)
初めて見たときは「ウワッ!なに?これ」って
叫びましたよー
むごいですよね・・・・夫婦ふたりして娘の頭を・・・

No title

v-318モコママさまへ
まぁ、本人は至って気にしていないんですけどね(笑)
それが かえって不憫と言うか・・・
道具のセイにするには 
あまりにもハサミさんに申し訳無いです。

v-318レオンルル母さまへ
ホント、これくらい短いと前髪が絶対目に入りませんよねー
・・って、それにしても切りすぎよね~!
これ、容姿を気にする年頃だったら親子断裂ですよ~
次は絶対に切りすぎないように言っときました。

No title

v-318こじママさまへ
どーも初めまして~ありがとうございます。
ふふ、こじママさんにも 似たよーな思い出がありましたか☆
ビックリですよねー急にこんなぱっつん前髪を見ちゃたら・・・
ホント笑うしかないですよねー

v-318ろん姉たんさまへ
ハイ、見事にぱっつんぱっつん短くされちゃいました(笑)
あらら・・コジャリ2号ちゃんは耳から耳ですか!?
それも又ひどいお話で・・・
みんなよく似た思い出があるんですねー