カツアゲか?

うわぁ~~~!! やられた・・・・・ 



IMG_7157.jpg



朝、 冷えたので はいていたモコモコ靴下。



けど、 もう要らないわ~ って

脱いで丸めたやつ。



IMG_7146.jpg



抜け目のないモコに盗られちゃった 

やっぱ このコは 危険だ。



IMG_7142.jpg



さっきから、

机の周りをグルグル何度も追いかけっこ・・・・  コラッまてぃ!

もう、 くたびれたよー



IMG_7154_20121102113201.jpg



お願いだから 返してください。

ほらほら、 イイ子だから ね!?



IMG_7151.jpg



・・・・・カツアゲか?


やっぱ そーくると思ったわ 



IMG_7205_20121102113237.jpg



良い子のワンワンは こんな真似しちゃダメですよー 



いやぁ~ しかし・・・・・

スマイルも 毎日なんだね・・・・・

大変だね、 こんな姉を持ったら。



IMG_7115.jpg



うぅ・・・・・なんて健気なんだろー 



IMG_7116.jpg



ふんふん、 たまに?



IMG_7127.jpg



やっちゃえーやっちゃえー



IMG_7134.jpg



・・・・・だよね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

交換してあげてもいいわよの顔~♪───O(≧∇≦)O────♪
可愛い~最高~きゃー可愛い~♪───O(≧∇≦)O────♪
すっごい表情豊ですよね(o^^o)
対象的なスマイル君でホッとしますね(笑)
2人ともホントに可愛い(*^o^*)

No title

靴下はすぐに持って行かれますね~(*^。^*)
モコモコ靴下なら なおさら!
だって犯人は モコちゃんだもんね~!
『アタシのもんやー!』って思ってるよ。

しかし…オヤツと交換とは・・・(^_^;)
さすがモコ姐さん! 知能犯やね(^O^)

スマイルくん
毎日 ご苦労が絶えませんね~(^_-)-☆

No title

モコ姐さんのお顔が夢に出てきそうです(笑)
極妻のようで・・・(笑)スマちゃん、苦労するねえ(笑)☆

No title

ヾ(@^▽^@)ノ アハハハ これが噂に聞く チン○ラモコ姐さんですね。
こんな迫力いっぱいのまなざしで見られたら 思わず「おやつさしあげますから・・・e-466」ってなるわね。

こういうときスマイルくんもいっしょにおやつもらえるのかな?
もしそうなら かなりラッキー(^_^)v
良い姉を持ったよねっ(笑)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
モコは知能犯ですからね、ワザとやるんですよー
オヤツと交換してもらえるって分かっているんです。
スマイルはこんなイタズラやりませんけどね・・・
本当に対照的な二匹です。

v-318アンジー(3ラブ)のママ
寒い時はあのモコモコ靴下って、温かいですよねー
モコは、モコがふたつ付いてるから自分のだと思ったかな?(笑)
オヤツを見せるまで絶対に口から離しませんからね・・・
いつも交換条件はオヤツです。

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
モコは「極妻」を毎日地でいってますよ(笑)
なんでもアリですからね~
スマイルはたまったもんじゃ無いでしょうね。
ホント苦労が絶えないと思います・・・

v-318モコママさまへ
モコの交換条件はいつもオヤツですからね~
オヤツを見せるまでは 放してくれませんから・・・
はい、そのたびにスマイルにもオヤツあげてます。
そーか、スマイルにとってはイイ姉なのかもね(笑)