サービス♪

朝から青空が広がった土曜日は、

前日からお泊りに来ていた娘と孫たちと一緒に

お出かけしてきました。



DSC_8813.jpg



お出かけの目的は、

孫①号コタが11月12日に4歳のお誕生日を迎えるので

そのプレゼントを買うためです 



DSC_8808.jpg



これこれ、 主役が鼻をほじほじするでない!



DSC_8883.jpg



出かける前から

欲しいものを決めていたコタのプレゼントは

すんなりと決まり、



DSC_8845.jpg



コタの付き添いである孫②号アノン

なかなか決まらず・・・・・ 



DSC_8863.jpg



おいおい どっちが主役やねん!? みたいな・・・・・



で、 なんだかんだありまして・・・・・ 

やっとこさお買い物を済ませ帰宅後は

一息つく間もなく

モコスマ散歩です。



IMG_7300.jpg



孫サービスが終わった後は

今度は ワンコサービス 



IMG_7258.jpg



お利口さんにお留守番をしてくれた 

モコ



IMG_7282_20121103215404.jpg



スマイルに・・・・・



IMG_7284.jpg



駆けっこのサービスですよ~ 



IMG_7307.jpg



きっと、

まだかな? まだかな? って

ズーッと わたし達の帰りを待っていてくれたハズだもの・・・・・



さぁ 思いっきり風を切って走りなさーい!



IMG_7312.jpg



わぁー 嬉しそうだ 



IMG_7350.jpg



ふふ、 楽しそうに駆けて来る 



駆けっこサービスは喜んでもらえたよーです。



IMG_7383.jpg



ははは、 わかりやすいなー



最後は、 

モコからブログサービスだそーで・・・・・



IMG_7376.jpg

IMG_7366.jpg

IMG_7369_20121103212941.jpg



いやいやいや、 モコさん。

こんなサービスは あんまり嬉しくないのだが・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ついこのあいだ アノンちゃんのお誕生日でふたりともプレゼントをゲットしたはず・・・(笑)
おもちゃがどんどん増えますね。

あれとあれとあれもほしくても トイザ○スで済むうちはかわいいものですよね。
喜ぶ顔を見るのはうれしいし(*^_^*)

モコ*スマちゃんたちは お留守番でちょっとホッとしたかな? (´∀`)
楽しそうに走るお顔がかわいいです。

モコちゃん サービス精神旺盛ね。
振り向いて( ̄∀ ̄*)イヒッ  やっぱりシメはこれでなくちゃ! 


No title

v-318モコママさまへ
孫達の家は もうこれ以上オモチャだらけでどーするの?
状態になってますよ。
それでも次から次に欲しいものが出来るのだから・・・
オモチャ業界は大したものです(笑)
愛犬サービスの方が断然簡単です~♪
モコのお散歩ストライキは毎回のお約束ですからね~

まだまだ

おもちゃで喜ぶんだから、可愛いもんですよね ♪
その内お金しか欲しがらないなんて・・・
なっちゃうのかしら ^^;

No title

v-318penさまへ
ほんと、オモチャで充分喜んでくれてる内は
可愛いもんです(笑)
しかも値段が分からないから 安いものでも大喜びだし!!
うぅ~~その内 きっと現金を欲しがるのでしょーね・・・
むなしいなぁ。