冬支度で出遅れたけど・・・

日曜日の夕方、 

お散歩がてら河川敷まで歩いたら



IMG_7401.jpg



着いたころには もう日は暮れかかり



IMG_7405_20121104204441.jpg



遊んでいる人など ほとんど居ない状態で・・・・・



IMG_7410.jpg



これじゃ、 少しの時間しか遊べないね・・・・・



IMG_7412.jpg



わたしとしては、

もうちょっとお日様が高い位置にある時に

遊ばせてあげたかったんだけどなぁ~



IMG_7419.jpg



・・・・・カメラ的にも 



IMG_7435.jpg



なんで遅れたか? って言うと・・・・・



IMG_7442.jpg



11月に入ってから 急に冷えて寒くなったので

冬支度をしていたら

お散歩出発が遅くなっちゃって・・・・・



IMG_7507.jpg



ぬくぬく肌着や厚手の服・・・・・

それに、

ホットカーペットにブランケット・・・・・などなど。



IMG_7514.jpg



そしたら、

せっかく明るい内にお散歩が出来る

貴重な休日なのに・・・・・



IMG_7530.jpg



あぁ~ 残念。 

出遅れた 



IMG_7544.jpg



・・・・・けど、 残念がっているのは



どーやら

わたしだけだったみたい~



IMG_7546.jpg



モコ*スマの満足なお顔が

たーくさん見られたよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ここ何日かで急に寒くなりましたよねぇ〜
わんちゃん達はこのままでいいけど、人は寒いよね!
私も冬支度しなくちゃ!!

コタくんとアノンちゃんの誕生月は大変なんだね〜
これからの季節、イベントが盛り沢山でまたまた大変(笑)

でも、コタ君とアノンちゃんの笑顔が見れたら幸せだよね〜!

スマイルくんもモコちゃんもお散歩の長さは関係ないみたい。
この笑顔が証明してますね(笑)

ほーんと、日に日に 日が暮れるのが早くなりますよね(>.<)
気持ち的にも急がなきゃってなっちゃいますよね(^^;)
確かに、写真はお日様あった方がきれいに撮れるけど、いつでもモコスマ笑顔は変わらずプリチー(≧▽≦)
笑顔見たいから、親はダルマ仕様でお散歩頑張らなきゃ(笑)
はー私も早く 冬支度しなきゃ!

No title

わかる~~!!冬って出かけるのにいちいち時間がかかりますよね~~~
かと言って昼間は暑いくらいのときもあるし、でも夜まで出かけるならはおるものもいるし・・・
なんだか支度が大変ですっ汗

朝晩急激に寒くなってきたからお風邪などひかれませんように♪
私はスタスタ歩いてもりもり食べて、健康そのものですっ!笑

こんにちは~♪

ほんと、日が短くなりましたよね。
どうしようか迷ったりしてると
それだけで明るい時間をロスして、自分に苦笑いしたり。^^;

でもスマイルくんもモコちゃんも楽しそう♪
外の空気は違うよね~。*^^*

コタちゃん、もうじき4歳ですか~w(*゚o゚*)w
↓ほじほじのお顔、もっと大きなお兄ちゃんに見えます。
目元とか、すっかり少年の表情をしていますよ。(^-^)
早いものですね。

No title

冬支度ってなんかウキウキしません??
我が家も今日、服を入れ替えたりクッションカバーを冬仕様に替えました。
つい熱中しすぎてうっかり・・・はよくあります(笑)
でも陽が落ちてても、寒くてもこんなふたりの笑顔が見れて素敵なお散歩になりましたね
どんな時も笑顔で寄り添ってくれるモコスマちゃん、たまらなく可愛いです  ☆

No title

朝は寒いね~と言いつつ 我が子優先でまだ完全に冬支度ができていない私・・・(^▽^;)
風邪ひかないように気をつけなくちゃ。

日が暮れる時間が本当に早くなって しかもおひさまが傾いてきたなぁと思うとあっという間ですよね。

お母さん 冬支度は暗くなってからでもできるから お散歩優先にすればよかったですね。。。
でもふたりともめいっぱい楽しんでくれたみたい(^_^)v

モコちゃんのゴロスリ 豪快だわ!!

3時すぎるともう・・・・

お日様も すこしかげるようになりましたね
楽しいお散歩 暗くなろうと明るい時間だろうと
その笑顔見たら 幸せ~☆って声聞こえるよ

今日は東京は一日曇り なんだか寒い一日でした
明日はどうだろう~♪

モコちゃん スマイル君 いつも君たちの笑顔
元気をくれるんだよね

No title

v-318レオンルル母さまへ
日曜日 お父さんがジッしてたら寒いって言うから
ホットカーペットをワッセワッセと出したんですよー
寒いのを我慢するのイヤですもんね。
9月はアノンの誕生日で10月は娘の、そして11月はコタの誕生日で12月がクリスマス。
で、1月はお年玉とイベント続きです。まっ、喜んでくれるから楽しみなんですけどね♪

v-318ローキャリン母さまへ
そーですよね、夕方ちょっともたもたしてたら直ぐに暗くなってきますよね・・・
せわしないったらありゃしない!
写真はやっぱり青空バックに撮りたいですよね~~
その方がヘタな腕も隠せるような気がします(笑)
寒さがどんどん増す前に冬支度をして下さいませね。

No title

v-318YOHさまへ
11月に入ってから急に寒さが増してきましたね。
寒いの我慢するのイヤだから 今のウチに冬物を出しました☆
そしたら・・・出かけるのが遅くなっちゃって・・・
はい、風邪には気を付けます。
YOHさんはスタスタ歩いて元気もりもりのようですね~見習います~♪

v-318ぶるどねーじゅさまへ
夕方4時半を過ぎると あっという間に暗くなってきますよねー
ホントもたもたしてたらじきに真っ暗です。
けど、モコスマは外で遊べたら明るかろうが暗かろうが関係ないみたいです(笑)
12日でコタは4歳です。孫の成長の早さに驚いています。
自分も歳をとるハズですよね~

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
私もこの間、服を入れ替えました。
もうサスガに夏物は着ないだろーと・・・
一生懸命やってるとつい時間を忘れて熱中しますよね♪
せっかくのお休みなのにお散歩時間が遅くなろうが
文句一つ言わないモコスマに感謝です。

v-318モコママさまへ
自分の冬支度よりモコちゃん優先なところがママさんらしいわ(笑)
ふふ、そう言われれば・・
ウチも夜にホットカーペット出せば良かったです。
けどね・・・お父さんが寒い!って言うもんだから・・・
思い立ったら直ぐに~って事で夕方出しました。

No title

v-318まちサンさまへ
夕方はあっという間に暗くなってきますよね。
もたもたしてたら お散歩してると暗くなって来ます。
けど、ワンコは明るかろうが暗かろうがお外に出られるだけで嬉しいのでしょう。
お日様があたらない曇りの日は肌寒いですよね~
寒くなると晴れの日が恋しくなりますねー