行ってきま~す♪

今日から わたし達はモコスマ

二泊三日の旅行に行ってきまーす。

行先は 山梨県。



IMG_3992.jpg



いっぱい遊んで、

いっぱい笑って、

いっぱい食べて、 

いっぱい飲んで、



IMG_3998.jpg



そして、

いっぱ~~~~い撮って帰って来る予定です (笑)



どんなワクワクが待っているかな? とっても楽しみ~ 




IMG_4007.jpg



帰ったら たっぷりご報告いたします。



では、 張り切って行って来ま~~す 



IMG_4009-crop.jpg



本日は 予約投稿なりー

お天気がよければ 今日は富士五湖巡りの予定でーす 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お天気も良さそうだから富士五湖きれいに見えると思います!
素敵な二泊三日の旅になりますように!
明日楽しみにしています!
お互いに築地魚河岸スタイルでお会いしましょσ(^_^;☆なのだ!

No title

いってらっしゃ~い!
我が家からも富士山見て、今ごろあのあたりねって思いをはせますからね。
車お気をつけて。
報告楽しみに待ってま~す。

No title

楽しんで来て下さいね(^^)
お天気が良いといいですね~
レポ楽しみにしてま~す。

モコちゃん、オヤツ足りてるかな(笑)

No title

いよいよですねぇ♪
今の季節の山梨は良さそう~(^^)
いっぱい楽しんで来て下さいね

帰られてからのブログアップ楽しみにしています

行ってらっしゃ~い♪♪

No title

待ちに待った秋の遠足(^_-)-☆
シャンプーも済ませたし
スマイルくんには 『わんわん』
モコちゃんには おやつも買ったし
モコお母さんには 新しいSDカード!
あとは 気を付けて 思いっきり楽しんで来てね~♪
旅行記 楽しみだわ~(*^_^*)

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
富士五湖巡り楽しめました~♪
やっぱり富士山は日本一の山ですね。
キレイな姿に感動しました☆

v-318ココアママさまへ
ママさんちからは 毎日富士山が見えるんですね。
今回の旅行で 富士山を毎日見ながら暮らしている人が
とっても羨ましく思いましたよ☆

No title

v-318Lani母ちゃんさまへ
二泊三日 目一杯楽しんで来ましたよー
お天気は最終日以外は恵まれました。
モコのオヤツは何とか足りました(笑)

v-318フリル母さまへ
あっという間に二泊三日の旅行から帰ってきました。
紅葉と富士山の両方 楽しんで来ましたよー
頑張ってブログのアップしますねー♪

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
はい、待ちに待った旅行に行って来ました。
とっても楽しかったですよー
富士山はやっぱり日本一だと感動しました♪