ソラマチみやげ~♪

残暑がまだ厳しかった9月に

妹が 「 東京スカイツリー 」 に行ったとき

ソラマチで買ってきてくれた モコスマのお土産。



IMG_7781.jpg



ソラマチのお店から わたしの事務所に電話をかけて来て

わざわざサイズを確かめて買ってくれた

色違いのお揃いのお洋服。



IMG_7795.jpg



ちょっと生地が厚手だったので

もらった当初は まだ暑くて着せられなかったけど・・・・・

11月に入り ちょうどイイくらいに寒くなってきたので

着せてみました。



IMG_7805.jpg



サイズはぴったりだし、 とっても可愛いし、

モコスマにすごーく似合ってるし~ 



妹よー ありがとー



また ヨロピクね (笑)



IMG_7822.jpg



そんな可愛いおみやげには

おしゃれなフードが付いています。



で、 こんなフードが付いていたら

きっと おにーちゃんに遊ばれちゃうだろーね。

って おとーさんと話していたら・・・・・



IMG_7766.jpg




案の定、 

土曜の朝 遅く起きてきた おにーちゃんに

遊ばれました。



IMG_7763.jpg



あっはっは、

期待通りにやってくれる男だ (笑)



IMG_7771.jpg



けど、

モコは ぶるぶるで直ぐにフードを振り払い



IMG_7772.jpg



ムカっとされてはりました (笑)



IMG_7774.jpg



・・・・・が、 スマイル



IMG_7776.jpg



フードが気に入ったのか?

それとも 気付いてないのか?



IMG_7779.jpg



いったい いつまで

フードをかぶっているつもりなんだろー?



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スカイツリーの服~(^O^)似合う~\(^o^)/
ほんとピッタリンコですね(^ ^)
それにしてもフード被り姿、プププ~(o^^o)
スマイル君最高!きゃわゆい\(//∇//)\ ハグしたくなっちゃいます\(//∇//)\

No title

キャーかわいい!
二人ともよく似合ってるよ!!

我が家は近すぎるゆえに、車ではよく横を通るもののまだソラマチに足を踏み入れてません。
でも行ったら是非同じお洋服を買いたいと思いましたよ。かわいいね~。

フフッお兄ちゃん期待を裏切らないですね。
好きだな~お兄ちゃんe-266

No title

うわ~似合ってる!!
ちょっと派手目な色が似合うねえ・・・
ってかものすごいプレッシャーですよ・・・
作り直そうか・・・・(笑) ☆

No title

ソラマチのお洋服を着こなすふたりさすがだわ (*^-^)b
フード付きってかわいいですよね。かぶらないほうが・・・(笑)

うちもモコちゃんみたいにぶるぶるってして
「なにすんだよ~」みたいな顔をしますよ。

なにごとにも動じないスマイルくん こういう穏やかでおっとりしたところが好きだわ。
意外とフードがお気に入りなのかもしれませんね(笑)

No title

いや〜よく似合ってるわ〜
はっきりした色もいいね!!

スマイルくん、なにをされても動じないんだね〜
うちは、モコちゃんと一緒でぶるぶるってするでしょうね〜

うちの息子も同じようなことしたことがありますよ〜(笑)

No title

このお洋服可愛い~♪
お土産にワン服はかなり嬉しいですよね(^_^)
さすが!の妹さん♪♪

しかしスマイル君、気にならないのかしら(笑)
フードで無抵抗なら被りものOKですか?
うちなんて被り物でお写真撮りたい時は
トリーツ見せて強めの口調で「ステイ!」ですよ(苦笑)

スマイル君の大らかさ!フリルも見習ってほしいわ(>_<)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
サイズ どーかな?なんて心配していましたが
ぴったりで良かったです。
ソラマチのドッグデプト限定品だそうですよ~
スマイルはフードを被せてもノーリアクションでした(笑)

v-318ココアママさまへ
ココアちゃんちはスカイツリーを毎日見てるもんね~
羨ましい話だわ、ホント。
ソラマチに行かれた際は是非モコとお揃いをゲットして下さいませ~
へへ、息子は基本的にいらんことばっかりやってます(笑)

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
あはは、まるで紅白歌合戦のような紅白でしょ~~♪
妹が選んでくれました。
いやいやいや・・ママさん。プレッシャーだなんて、どうぞご自由に制作してください~
とっても楽しみにしています(*^0^*)/

v-318モコママさまへ
田舎のワンコがスカイツリーを背負って笑えちゃうでしょー
この限定品欲しかったんですよー
なので妹が行くと聞きお願いしました。
スマイルは意外にもかぶり物が好きなのかな・・・?

No title

v-318レオンルル母さまへ
ワンコって意外とどんな色でも着こなしますよね~羨ましいです。
スマイルはだいたい何をされたって動じませんよ(笑)
モコは直ぐにフードを払いましたけどね。
ふふ、どこの息子も同じような要らんことするんですね(笑)

v-318フリル母さまへ
ワンコ服は何枚あっても嬉しいですよね~♪
妹がスカイツリーに行くと聞いたのでお願いしました。
スマイルはフードを被せられても全然気にしてませんでしたよ(笑)
大らかと言うか・・・鈍感と言うか・・とにかくおっとりボクちゃんです(笑)