準備着々~♪

おはよーございます 

いつもの月曜日は テンション低めのドヨヨ~ンなのだけど

今朝は ちょっと違います。

だってね、 

木曜日から二泊三日で山梨県に旅行なんだもの~ 

今週は 張り切っていきまーす。



で、 土曜日のこと。



DSC_8940.jpg



旅行に備え 

モコスマのシャンプー&グルーミングに行ってきました。



DSC_8943.jpg



車窓から有田川を眺め



DSC_8949.jpg



いつもお世話になるL&Mさんに到着です。



DSC_8952.jpg



玄関先で きちんとごあいさつを済ませ



DSC_8989.jpg



スタッフのおねーさんに

無理な注文をする モコスマイル (笑)



DSC_8976.jpg



やっぱり お出かけには

気合いを入れて行きたいよーであります (笑)



2時間後 お迎えにいくと

大喜びで飛び出してきたスマイルと、


DSC_8997.jpg



モコ



DSC_9020.jpg



ピカピカのふんわり~でイイ香り~ 

いつもながら プロの技にうっとりです。



そして、 用が終わったら

“ アリガトー ” も そこそこに



DSC_9026.jpg



さっさと帰ろうとする ウチの子たち (笑)



さて、 これでモコ*スマはバッチリ 



DSC_9041.jpg



旅行準備完了です。



昨日の日曜日は 一日中雨だったので

三日間の旅行荷物を準備しました。



DSC_9059.jpg



後は 木曜日を待つばかり・・・・・



DSC_9077.jpg



それと、 イイお天気を祈るばかりです。

どーか 富士山が拝めますよーに 



   * * * * *



今日は 孫①号コタの4歳のお誕生日です。



t02200220_0800080012276655991.jpg



お誕生日おめでとう~

かっこいいヒーローになるんだぞー



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おぉ〜 ふかふかピカピカじゃないですか〜
モコちゃん、スマイルくん綺麗になってますよ〜

あとは、お天気ですね〜 きっと大丈夫ですよ〜
モコお母さん日頃の行いよいからさ〜

初めましてのお友達に会うの楽しみですね〜!
目一杯楽しんで来てくださいね〜

ご報告お待ちしています!!

コタくん、お誕生日おめでとう〜!!

おはようございます

一緒に行きたかったなぁ~(>_<)
どうしても行けそうになくって・・・m(__)m
次の機会にはお伴いたします(^_-)-☆
いっぱい楽しんで来て下さいね
お土産話待ってますよ\(^o^)/
では事故のないように行ってらっしゃい(^^)v
パパさん安全運転でね~

おはようございまーす♪

おぉ、いつも綺麗なモコちゃん、スマイルくんだけど、
旅行前にプロにシャンプー&グルーミングでさらに綺麗に?
準備万端ですね~(*'▽'*)。
スマイルくんの後ろ姿、尻尾がふっさふさですよ~。*^^*
旅行って、行ってからも楽しいけど、
こういう、行く前のわくわく感もいいんでしょうね。(^-^)

コタちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-300

わ~(≧▽≦)いよいよなんですね(≧▽≦)
ワンズはサラサラフワフワモコモコ 準備完了ですね☆
なんだかこっちまでワクワク((o(^-^)o))
旅行記、楽しみにしてま~すo(^-^)o

コタ君 誕生日おめでとうo(^o^)o

No title

木曜日からの
旅行楽しみですね
お天気がいいことを祈っていますね。
寒くなるらしいので
お風邪をひきませんように。
たのしい旅行記楽しみにしています♪
コタ君4歳おめでとうございます♪

バッチリすぎるぅ~

モコちん めっちゃキュート
もうワックワクですね。
4歳おめでとう。
カッコイイヒーローにナァ~レッ!

No title

コタくん、お誕生日おめでとう!!
いよいよ今週に迫りましたね!!
金曜日お天気だといいですね!

随分とご無沙汰してまして。。。
なかなかコメ残せずすみません(′︿‵。)

いよいよ旅行なんですね♪
モコスマちゃんも旅支度のおめかしバッチリですね(*´∀`)b

まずはお天気である事を願ってます♪

コタくんハッピバースデー( ´ ▽ ` )ノ

No title

いよいよですね~~11月初旬に行ってきた友人は「寒くて寒くて・・」ですって。あまり行動してないみたい(^_^;)お役に立てなくてスミマセン。アクティブな友人ではなかったみたいですが、モコお母さんなら大丈夫ですよねー(笑)紅葉はまだ早かったようです。見頃だといいですね~♪

コタくん、8歳かと思っちゃった(笑) お誕生日おめでとう♪

No title

あと○日・・・と指折り数えている頃ってウキウキですよね (´∀`)
私まで楽しい気分になってますよ♪

お出かけ前にふたりともすっかり磨きがかかって 
荷物の準備もできたみたいだし 木曜日を待つばかりですね。

朝晩の冷え込みは和歌山では経験できない寒さかと思いますので
寒さ対策を怠りなく~~(^_-)☆

コタくん 4歳のお誕生日おめでとう。
たくましくそして優しい男子になるんだよ~~

良いなぁ〜

山梨って、良い時期ですよね〜。
温泉もあって、楽しめそうですね。
和歌山からは、結構大変だと思いますが
安全運転で行って来て下さいね ♪

No title

v-318レオンルル母さまへ
モコスマはピカピカになりましたよー 飼い主はボロボロですが・・・(-_-;
そーなんです。お天気だけが気がかりです。
初めましてのお友達とたーくさん遊んできますね~
コタにお祝いコメありがとー無事4歳になりました♪

v-318アンジ-父ちゃんさまへ
ひょっとしたら、一緒に行けるかも~って密かに期待していましたが・・・
お仕事なら仕方ないですよ~忙しくて何よりですもん♪
ハイ、次回は是非一緒に行きましょうねー
気を付けて行ってきまーす!

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
一応 旅行に行くなら小ぎれいな方がイイかと・・2匹ともシャンプーしていただきました。
スマイルは尻尾だけは立派なんですよー(笑)
はい、準備段階から楽しんでいます♪
コタのお誕生お祝いコメありがとーございます。

v-318ローキャリン母さまへ
まだかな?まだかな?と思っていた旅行がやっと近づいて来ました♪
色々準備するのも楽しいです☆
もうお部屋に旅行用カバンをドーンと置いてますよ(笑)
コタのお誕生お祝いコメありがとうございます♪

No title

v-318みいみさまへ
いよいよ待ちに待った旅行が木曜日に迫ってきました。ワクワクです~
後はお天気だけが気になります。
はい、暖かくして出かけますねー
コタのお誕生お祝いコメありがとうございます。

v-318Hanaさまへ
2匹ともシャンプーしてもらってフワフワでイイ香りですよ~
木曜日が来るの待ち遠しいです♪
ありがとうございます♪無事にコタは4歳になりました。
なんとかレンジャーや仮面ライダーが大好きです☆ヒーローになれるかな~

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ありがとうございます。
早いものでコタは4歳になりました。まだまだ頼りないですが・・・
はい、いよいよ迫ってきました。
金曜日はよろしくお願い致します♪どーか晴れますように!!

v-318パーディさまへ
いよいよ今週木曜日に迫ってきましたよー
モコスマはピカピカで準備OKです♪
お天気だけが気がかりです・・・晴れて欲しいなぁ~
コタのお誕生お祝いコメありがとうございます。

No title

v-318yummyyummyさまへ
迫って来ましたよー荷物が詰まった旅行カバンをドーンとお部屋に置いてます(笑)
11月初旬でもう寒かったのね・・・だと、中旬はもっと寒いってことね・・・
でも 寒さに負けず遊んで来ようと思います!
コタのお誕生お祝いコメありがとう~4歳だよん♪

v-318モコママさまへ
そーなんです。後〇日だ~♪とワクワクしています。
欲張って あそこもここも行きたいねーなんて(笑)
はい、寒さ対策は万全にしていきます。
コタのお誕生お祝いコメありがとうございます。

No title

v-318penさまへ
今の時期だと紅葉も楽しめるかな~なんて思っています。
あと、富士山とモコスマを一緒に撮れたらなぁ~なんて・・・
和歌山から山梨まで、かなり長距離なので
休憩を挟みながら ぼちぼち行ってきまーす♪