おかえりなさいまし~

10月28日から修理に出していたパソコンが

月曜の夜帰ってきました。



IMG_7886.jpg



それが・・・・・

何も修理されずに 



IMG_7873.jpg



修理先のメーカーさんで 

ズーッと調子よく動いていたんですって 



結局 不具合はみつからず・・・・・

お掃除だけしてもらって帰ってきました。



で、 さっそく おとーさんに 



IMG_7879.jpg



今まで借りていたおにーちゃんのパソコンから

帰ってきたパソコンに交換してもらいました。



IMG_7885.jpg



そんな中、



IMG_7896.jpg



やっとお家に帰ってきたパソコンに

スマイルは、



IMG_7892.jpg



「 わんわん 」 をくわえて おかえり~の大歓迎 (笑)

お部屋の中をウロウロウロ・・・・・



IMG_7881.jpg



さぞ、 パソコンさんも喜んだことでしょー (笑)



IMG_7882.jpg



あっ・・・いや。 もう いいです。


モコは、 この時・・・・・

ひとりで お台所の冷蔵庫に避難しておりました。



いつもと違う状況になると いつもササッと逃げてしまうんです。

なので、 この時のお写真は ありません。



日頃は図々しくて 自分勝手なのに・・・・・



( 翌日の朝のモコです )
IMG_7917.jpg



・・・・・だ そーです (笑)



あれから

今のところ 調子よく動いています。



IMG_7936.jpg



今度 また突然シャットダウンしたら

この間 コメント欄で教えていただいたように

お掃除をしてみよーと思います。



おとーさんが (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

( ̄▽ ̄)

あらま、そんなことって
他の家電たちもありますよね
スマイルくんはかなりお気にめしてますね(≧∇≦)
モコたんならではな行動に(*^◯^*)笑ったょ
旅行が天候などに恵まれますよーに

No title

調子が悪くなったらではなくて調子が良くても定期的にコンピューターの内部の掃除をしましょう。調子が悪くなってからだと手遅れの場合があります。

スマイルは実は何かしらの異変を感じて逃げの準備をしていたのでは?そんでスマイルにとって一番大切なものを持って逃げる準備をしていたとか?

あっ!

偶然にも自分がいつも使ってるpcと同じでないかいv-290
直ってなによりですね~

No title

v-318Hanaさまへ
電化製品ってこんな事ありますよね・・・とりあえず 様子をみてみます。
スマイルは嬉しそうにシッポぶんぶんでウロウロしていましたよー(笑)
けど、モコはササッと逃げてしまいました(-_-;
ありがとー お天気がイイと有り難いです。

v-318ぷーぷさまへ
はい、了解いたしました。定期的にお掃除します。
毎日お世話になっているPCさんですものねー
日頃のお手入れが大切ですよね~
スマイルはね、嬉しいとぬいぐるみを咥えてウロウロするクセがあるんですよ~可笑しいでしょ。

No title

v-318アンジ-父ちゃんさまへ
おや、偶然にも同じPCでしたか~
どーですか? 調子よく動いてくれてます?
PC生活にどっぷりハマってしまうと無いと不便ですよねー
帰ってきてくれて何よりです。

No title

使い慣れたパソコンが一番ですもの
ちゃんと動いてくれるように祈っていますよ! ☆

明日は気をつけてお越し下さいね!

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
やっぱり使い慣れたPCはイイですねー
サクサク仕事が進みます♪
このまま調子よく動いてくれる事を祈るばかりです。
はい、明日は安全運転で向かいますよー(*^0^*)v

No title

なにはともあれ?無事帰ってきてよかったですね~
家でもちゃんと動いてますか~
PCや毎日使うモノは変わるとなかなか慣れないですもん
と、いいつつ原因は埃とかなんですかねぇ
ウチのPCも掃除しなきゃ!!です

明日からご旅行ですね
楽しい旅行になりますように~☆

No title

v-318ろん姉たんさまへ
はい、やっぱり使い慣れたPCが帰ってきて嬉しいです。
定期的にお掃除すると良いそーですよ。
私も初めて知りました。
ありがとー 無事旅行から帰って来ましたよー♪