ただいま~*

昨夜 山中湖から 

無事 自宅に帰ってまいりました。



旅行1日目と2日目は お天気に恵まれましたが、

最終日は あいにくのお天気となり

こ~~んな お土産を買い込んだ後は



IMG_9311.jpg

IMG_9314.jpg

IMG_9317.jpg

IMG_9319.jpg



土砂降りの雨の中 

ただひたすら車を和歌山に向け走らせました。



そして、 今日は 

山盛りの洗濯ものと 山盛りのお写真と格闘中です (笑) 



これから 少しずつ お写真を整理しながら

旅行のご報告をしよーと思っています。



あんな事や、 こんな事・・・・・

もう お話したい事が た~くさんあり過ぎて

嬉しい悲鳴をあげている わたくしでありまーす (笑)



IMG_8244.jpg



しばらくの間 旅行のご報告に

お付き合いくださいませ~ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

お疲れ様

おはよう

昨日はあいにくの天気でしたが
2日間は晴れたのね うんうん
楽しみしてるよ 心地よい疲れでしょうが
無理しないでね

No title

おはようございます!

おかえりなさ〜い!!
お父さん運転お疲れさまでした!!!

ご対面の日は、天気もよくてよかったですね!!
写真整理大変でしょうけど、アップ楽しみにしています!!

No title

お帰りなさい。最終日は雨で残念だったね。
今長野を走っていまふ。☆

No title

無事にご帰宅 なによりです(*^_^*)

膨大な楽しいお写真を楽しみにしています。
まずは洗濯物を片付けて・・・(笑)

パソコンさん ご機嫌損ねずにちゃんとお仕事してくれますように(=^▽^=)

No title

おかえりなさ~い\(^o^)/
旅行記楽しみにしています(o^^o)
まずはゆっくりしてくださいね(^ ^)
あ、洗濯してから(笑)

No title

おかえりなさいです~^^
旅行とか羨ましいです!(^v^)
たくさんのお写真楽しみにしてますね♪

No title

おかえりなさーい!昨日はあいにくのお天気でしたが最終日でよかったですね(^_^;) 念願の富士山とは撮れたのかな?
これから一ヶ月くらい旅行記続くかしら(爆)

No title

おかえりなさ~い(*^。^*)
無事帰宅って事は、富士山との記念写真は撮れたのですね!旅行記、楽しみにしてまーす(#^.^#)

おかえりなさ〜い!

盛りだくさんな旅のご報告、
めっちゃ楽しみにしていますよ〜♪

まずは洗濯物をやっつけて(笑)
ゆっくり教えてくださいね!!

No title

v-318まちサンさまへ
三日間の旅行の内、二日晴れてくれたので良かったです。
最終日も晴れてくれてたら・・・
もうちょっとモコスマを遊ばせてあげたかったのだけど。
少しずつ旅の記事をアップしていきますね~

v-318レオンルル母さまへ
ただいま~今回は二人で交代しながら運転しましたよー
そうなんです、ワフさんで遊んだ日は
凄くお天気がよくて暖かかったです♪
膨大な写真と格闘しながらアップ頑張りまーす☆

No title

v-318ゆきじゃずハーティーママさまへ
最終日は雨で残念でしたが、
お会いした日が晴れで 本当に良かったです。
長野遠征お疲れ様でした☆
リンゴ狩りのご報告楽しみにしています~♪

v-318モコママさまへ
無事に帰ってまいりました!
昨日はものすごーい洗濯物の山と格闘しましたよ(笑)
これからは 膨大な写真と格闘します。
はは、ホントだ。PCさんにも頑張ってもらわないと~

No title

v-318ローキャリン母さまへ
ただいま帰りました~
三日間遊んだ分の洗濯物の量は半端なく凄い量でした。
たくさん写真を撮って来たので
これから少しずつアップしたいと思います♪

v-318昴くんの妹さまへ
ただいま帰りました~♪
モコスマとの旅行は楽しかったです。思い出がまた増えました。
たくさん写真を撮ってきたので見て下さいね~
しばらくは 旅行の記事が続きますがお付き合い下さいねー

No title

v-318yummyyummyさまへ
ただいま~~☆ホント雨は最終日だけで良かったです。
富士山と一緒に撮れましたよー
と言ってもまともな写真はありませんが・・・
はは、1ヶ月続けられるほど写真は撮ってないな~(笑)

v-318まりんママさまへ
ただいま~無事に帰ってきましたよー
どーにか こーにか富士山と写真撮ってきました。
けど、年賀状にはどうかな??
これから 少しずつ旅行の記事が続きますからねーどうぞよろしく♪

No title

v-318タンタンさまへ
ただいま~~!無事に帰ってきましたよ。
富士山がとっても綺麗で感動して帰ってきました。
昨日は山のような洗濯物と格闘しました。
これから少しずつ旅行の写真をアップしまーす♪