旅行2日目・山中湖~*

旅行2日目は 先ず山中湖散策です。



湖畔の駐車場に車を止め

こんな可愛いリスさんのお出迎えを受け



IMG_8357.jpg



山中湖のほとりまで下りて行きました。



IMG_8339.jpg



ここでも

またまた富士山に酔いしれる おとーさん (笑)



IMG_8346.jpg



無理もありません~

だって 湖からこんなに富士山が綺麗に見えるんですもの。



IMG_1893.jpg



けどね・・・・・

せっかくスマイルもそばに居るんだから

撮ってやってくださいなー



IMG_8348.jpg



うん、 そーそー。

よかったねー スマイル



IMG_1903.jpg



富士山とスマイルのツーショット写真です。



この時 モコはね、



IMG_8350.jpg



大きな白鳥さんに圧倒されておりました (笑)



IMG_8359.jpg



へへ、 デカいでしょ~ (笑)



大きな白鳥さんに別れを告げ

もっと富士山がよく見える湖畔へ移動です。



IMG_8309.jpg



わーい わーい 絶景なり~~ 



IMG_8304.jpg



こんな絶好のロケーションを逃すワケにはいきません。

いや、 逃してなるものかッ~~



IMG_8325.jpg



ここは一つ 

何が何でも集合写真を撮らねば!!

次の日のお天気は どーやら雨模様だし・・・・・



さささ、 君たち ご協力よろしくねー



・・・・・ってなワケで、



テイク1。 パチリ 



IMG_1878_20121122113254.jpg



ちょ ちょっとスマイル

モコが隠れてるじゃないか 



テイク2。 パチリ 



IMG_1877.jpg



あぁ~~ モコさん。

カメラの方を向かなきゃダメじゃん 



で、 この後おとーさんは 

何度も何度も三脚とわたし達の間を行ったり来たり~ 

セルフタイマーのボタンを押しては 

ハイ ポーズ  



そして パチリ 



IMG_1880_20121122113257.jpg



そばで見てた人は 

きっと笑える光景だっただろーな

と思われます (笑)



はぁ・・・・・ 集合写真って難しいわ・・・・・ 



けど、 せっかく4にんで撮った集合写真だもの

撮った中から 1枚選んで 年賀状に使うつもりです (笑)



受け取った方は お正月から 大爆笑ですぞー 



そして、



IMG_8328.jpg



最後は モコスマだけのお写真を~



IMG_8333.jpg



こちらは すんなり上手く撮れました 



さぁ~て、 

この後はwoofさんに移動し 



IMG_8368.jpg



お友達と一緒に遊びまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう

富士山がすごくきれいな湖畔での写真
頑張ったお父さん
いい年賀状ができるね

ワンコと記念写真いいね!!

おでかけの楽しさが出ている写真と
モコスマ母さんの嬉しそうな様子が
文から出てますよ~♪

おかげで私も朝から にこにこ
次はお友達に会うんだね 

No title

ほんまに絶景ですなぁ~☆
お父さんが 何枚も写真を撮りたくなるお気持ち
わかりますね(*^。^*)
お天気もバッチリでしたね~

集合写真は ホントに難しい…ねぇ~
モコ*スマちゃんだけなら ばっちりなのに
お父さんとお母さんが一緒なら
横向いちゃって…(^_^;)
富士山も大笑いですね\(^o^)/

さてさて
お待ちかねのお友達ワンコ。。。
楽しみ~♪

No title

きれいな富士山の写真ですね。絵はがき?と思うほど、ってか絵はがきより全然すばらしーい☆
モコ&スマちゃんの笑顔、最高~です(#^.^#)

No title

出遅れましたが、モコお母さんお帰りなさーい♪
お天気も良くて楽しい旅行になったようですね。
富士山がめっちゃ綺麗でテンションあがりますね!
富士山みると日本人で良かったぁなんて思います。
集合写真とるの難しいですよね。
素敵なお写真とれたかな??年賀状ほしいww
モコちゃんスマイルくんの笑顔がいいですね~!!

No title

富士山に夢中になるのわかりますよー(笑)しかもお天気よくてこんなにきれいなんだもん♪
集合写真は大変でしたがモコスマ写真は最高!!

No title

快晴のお天気に富士山が本当に綺麗です♪
お父さん、お母さん、モコスマちゃんのテンションが上がるのがわかります〜
写真を見ている私までもテンション上がってしまいましたもの♪♪

年賀状、旅の楽しさがあふれたものが出来上がりそうですね(^o^)

No title

遅くなりましたが
モコママさん
おかえりなさ~~~い♪

ホントにきれいな富士山ですねぇ
集合写真
お疲れ様でしたぁ

どんなに楽しい旅行だったか
モコスマちゃんたちの
輝くような笑顔で
一目瞭然ですね♪

真っ青な空と
すばらしい富士山。
モコママさんの
お写真のおかげで
私も一緒に富士山を
見ているような
幸せな気持ちにさせていただきましたぁ

続きの旅行記
楽しみにしています。

No title

v-318まちサンさまへ
お天気よくて富士山がとってもキレイに見えました。
その前で集合写真をバッチリ撮りたかったんですけどね・・・やっぱり難しいです。
けど、来年の年賀状はコレでいこうかと(笑)
これも楽しい旅の想い出です。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
集合写真はね・・お父さんがセルフタイマーを押しに行ったり戻ってきたりと
ウロウロ動くのでモコスマはソレが気になるようで(-_-;
ジッとしていないんですよ~
ママ達と一緒に行けてたらねー撮ってもらえたのにね(笑)きっと富士山笑ってたやろな~

No title

v-318まりんママさまへ
ははは、まりんママ 誉めすぎ(笑)絵はがきとまでは いきませんから~~
お天気がよくて富士山がキレイだったので
この日は誰が撮っても綺麗な写真が撮れたと思いますよー
そんな富士山の前で記念撮影が出来てサイコーでした♪

v-318あ い コさまへ
ただいま~無事に帰ってきましたよー
3日間のうち2日間お天気に恵まれました☆
ホント富士山って本当にイイですよねー日本一だと実感しましたよー
それにしても集合写真は難しいですね・・・年賀状あげたーい(笑)

No title

v-318yummyyummyさまへ
富士山を間近で見るのはすんごい久しぶりだったので
もう感動して何枚も写真を撮りまくった夫婦です(笑)ホント綺麗な山ですよね~
集合写真って難しいですね・・・なかなかみんな揃って前を向いてませんもの・・・
どーやったらちゃんと撮れるのかしらね?


v-318チャヌママさまへ
お天気よかったので この日の富士山は本当にキレイでした。
やっぱり富士山は日本一の山ですね。
その富士山をバックに集合写真に挑戦しましたが・・・難しかったです。
けどソレも楽しい想い出として年賀状にしようと思います。

No title

v-318みいみさまへ
ただいま~無事に帰ってきましたよ。
この日はとってもイイお天気で富士山がキレイに見えました☆
富士山を目の前にすると感動しました。
楽しいモコスマとの旅行になりました♪

こんにちは~♪

いや~、最高の景色ですね~(*'▽'*)。
そして「まてやぞ」の声にちゃんと応えて
お利口さんのふたりに拍手v-425

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
この日のお天気は雲一つ無い快晴で
富士山がとっても綺麗に見えました。
やっぱり富士山ってイイですね~日本一だと思いました。
モコスマは二匹だけだとお利口に写真が撮れるんですよー♪