旅行2日目・woof その一

旅行2日目、

山中湖で はちゃめちゃな集合写真を撮ったあと

わたし達が向かったのは



IMG_8361.jpg



「 ドッグリゾートwoof(ワフ) 」 さん。



IMG_1913.jpg



前々から 

一度行ってみたいなぁ~ と思っていた場所です。



なんと 駐車場に着いたら



IMG_1914.jpg



ここでも富士山が出迎えてくれました 



woofさんでは 

憧れのファミリーと会うお約束をしています。



IMG_8370.jpg



お会いするのは この日が初めて・・・・・

ワクワク・ドキドキは最高潮 



駐車場に そのファミリーの姿が現れた瞬間 

大感動のわたくし達でした 



あぁ~ 

念願の “ 初めまして~ ” が叶いました。



そのファミリーとは、

「 ゆきジャズハーティ・ワンダーランド  」 のファミリーです。



ブログでいつも拝見していたので

初めてなのに、初めてじゃ無いよーな

不思議な感覚 (笑)



気さくな 優しいパパさんとママさんで

直ぐに意気投合でした。



さっそく ランに移動し 子ども達を放牧でーす 



さぁ~ 張り切ってどーぞ 



IMG_8372.jpg



先ずは 長男 「 ゆきち君 」



IMG_8381.jpg



次は 次男の 「 ジャズ君 」



IMG_8394.jpg



そして、 三男 「 ハーティ君 」



IMG_8405.jpg



ウチのモコスマも走りますぞー



IMG_8385.jpg



かなり弾けております (笑)



富士山が臨める



IMG_1958_20121124144120.jpg



それはそれは 広いラン。



IMG_8413.jpg



たくさんの木々の中



IMG_8412.jpg



カサカサカサと落ち葉を踏み鳴らし



IMG_1924.jpg



思う存分 自然を満喫出来るラン。



IMG_8493.jpg



そんな素晴らしいランで

ゆきジャズハーティ君たちと一緒に遊べるなんて



IMG_8460_20121124145403.jpg



し・あ・わ・せ~~ 



しかも、 パパさんと



IMG_8431.jpg



ママさんにも

可愛がっていただきましたよー



IMG_8458.jpg



3兄弟を代表して ハーちゃんから 



IMG_8409.jpg



ウチのおとーさんへ ご挨拶がありました。



その後は、



IMG_1933_20121124144117.jpg



スマイルともご挨拶 (笑)



IMG_8518.jpg



ふふ、 そーだね。 もうお友達だよね~



そして、 そして



ゆきち君とジャズ君からは

和歌山についての質問であります (笑)



IMG_8440.jpg



いやいやいや・・・・・

和歌山でもドッフードはミカンじゃなく

普通のフードですからー (笑)



IMG_8441.jpg



そんなこんな

3兄弟と過ごす楽しいwoofさんでの様子は

ちょいと続きまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ほんと、良いお天気でよかったですね☆
めっちゃ楽しそう~やんけ~(*^。^*)…の一言です!

No title

前々からコメント欄ではお見かけしてた
ゆきジャズハーティちゃんって
なんと男の子ばかりだったんですね~v-405
ゆきちゃん(ホントはゆきちくん)はてっきり
女の子だと思ってました。。。

ブロ友さんって不思議なもので
初めてお会いしても 
初めまして~じゃないような。。。
すぐに打ち解けられるもんですよね~

行きたかったwoofさんで
会いたかったお友達ワンコに会えて
気持ちは 最高潮~ですね(^_-)-☆

No title

おはようなのだ!
ワフは天気も最高で、富士山も綺麗に見えて最高の1日になりましたね。
我が家も写真たくさんで、編集が大変です(;O;)☆

No title

ブログのお友達って不思議ですよねー初めてお会いするのに初めてでないって(^_^;) すぐ話がはずみますものね♪ ワンコたちも仲良くてうらやましー 私もモコお母さんとお会いしたらすぐ盛り上がるかしら(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
この日は雲一つ無いイイお天気で
サイコーでしたよ。
広いランでお友達と存分に遊べたし~♪
ホンマ楽しかったよー(^0^)/

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そーなんです。お利口な3兄弟なんです。
不思議なもので・・毎日ブログで拝見していると初めてなのに初めてじゃないような 
初対面で話が弾み ズーッと知り合いのような錯覚をしてしまいそうでした。
幸せな時間でした。

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ずいぶん前からお天気が気になっていましたが・・・
あの日は雲一つ無い素晴らしい快晴でしたね♪
おかげでランからも富士山がよく見え皆さんとも楽しく遊べました。
写真編集頑張って下さい~☆

v-318yummyyummyさまへ
毎日ブログで拝見していると 初対面なのに直ぐに話が盛り上がり 
ズーッと前からの知り合いのようで・・・
ホント不思議ですよね~
ふふ、もちろん私達だって会った瞬間から直ぐに話が弾んで止まらないでしょーね(笑)