旅行2日目・woof その二

木々が立ち並ぶwoofさんの広いランには

あちこちに 小枝が落ちています。



で、 その小枝はとっても美味しくて  



IMG_8482_20121124145406.jpg



たまらない魅力が満載? みたいな・・・・・



IMG_8485.jpg



小枝に群がる3兄弟 (笑)



IMG_8491.jpg



woofさんの小枝は 特別なんだろーか?

と 思ってしまった わたくし (笑)



けど、



IMG_8479.jpg



やっぱり そんなハズは無かったよーで



IMG_8480.jpg



あえなく 小枝は

ママさんにポイされちゃいました (笑)



気がつけば、

いつの間にか3兄弟は 大好きなパパさんに群がり



IMG_8434.jpg



パパさんを先頭に 

広いランを駆け回る3兄弟の姿が 



IMG_8501-crop.jpg



なんとも 和やかな光景です。



その姿に刺激され



IMG_8499.jpg



我が家の父子も 走りましたとも~ 



IMG_8497.jpg



ちょいと 迫力に欠けますが (笑)



自然の中を



IMG_8527_20121124145649.jpg



それぞれ 思い思いに



IMG_8447_20121125152055.jpg



楽しそうに、

そして 実に自由に



IMG_8469_20121125152057.jpg



過ごす子たち・・・・・



IMG_8470_20121125152053.jpg



ここだけ時間がゆっくり流れているような・・・・・

まるで 別世界。


贅沢だな~



・・・・・けどね。

約1名だけ そう言う場合じゃない

悲惨な状況の子が・・・・・



それは モコ



と、言うのはね。



ランでは 自衛隊の空砲の大きな音が

「 ドォ~~ン ドォ~~ン 」

響き渡っておりました。



IMG_8488.jpg



雷・花火と大きな音が苦手なモコ

ドヨヨーンのテンションだだ下がり 



その様子を見かねた優しいママさんは



IMG_8540.jpg



優しくモコを抱っこ。



IMG_8541.jpg



ふふふ、 なにげに嬉しそうなモコでありまーす (笑)



空砲も悪くない? かな? (笑)

よかったねー 



 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

めちゃ楽しそう~!!!めちゃ素敵な場所~~!
そして最後はやっぱりモコさんでオチ~~~笑

ほんっと楽しいのが伝わってきます~
羨ましい!!!
うちもそろそろキャンプでも・・・と思いつつ、まだ完治してないのでどうしてもビビってしまいます。
モコお母さんならどうするかなぁ?

WOOFさん、一度は行ってみたい場所ですよねっ!

No title

しっかとモコちゃん受け止めました!(^O^)(^O^)可愛くてお持ち帰りしそうになりましたよ!
ランではホントにゆったり時間が流れましたね!
パパさん、スマイルちゃんのコンビ、ナイスです!
☆なのだ!

No title

木々が立ち並ぶラン、そして…
ワンコ達もパパさん&ママさんも、
おっしゃれぇ~だね(#^.^#)

No title

遊具がある作られたドッグランもいいけれど
きっとワンコもこんな自然の中がいちばん楽しいんだろうなぁ♪
おいしい小枝もあるし・・・(笑)

うちも小さい頃はお散歩に行くとうれしそうに葉っぱや枝をよく咥えてました (´∀`)

みんなのびのびと楽しんでいるのね~と思ったら
いつもとまったく違う表情のモコちゃん。。。
確かに あの音はびっくりしますね。

かわいそうに・・・と思ったけど ホントなにげにうれしそう~(笑)
実は甘え上手なモコ姐さんなのかな

No title

枝が美味しいんですね…メモメモ!

モコちゃん 可愛い過ぎます\(//∇//)\
わたしも抱っこしたい\(^o^)/

No title

v-318YOHさまへ
woofさん良かったですよ~前から一度行ってみたかったのが叶いました♪
キャンプか・・YOHさんが悩む気持ちよーく分かります。
何をするにも先に心配で心が押しつぶされそうになりますよね。
バディちゃんの様子を一番分かっているのはYOHさんだから
そろそろイイかな~と思ったら無理をしない程度に挑戦してみれば?なんて思いますが~

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ふふ、モコって抱き心地イイでしょ!?(笑)
地味に重いですが・・・
自然に囲まれた広々としたランで愛犬と過ごすって贅沢ですよね~
本当に楽しかったです♪
あぁ~woofさんがウチの近くだったらな~毎週通ってますよ☆

No title

v-318まりんママさまへ
ステキでしょ~ここのラン。
こちらには 無いよねーこんなラン。
そうそう、お洒落なファミリーなんですよ♪
何もかもが・・・・
楽しい時間を一緒に過ごせて幸せでした~☆

v-318モコママさまへ
こういう自然のままのランってイイですよねー 人もワンコも・・・
時間がゆっくり流れてる感じがしましたよー
私も今回 空砲の音を初めて聞きましたが凄く大きな音でビックリしました。
大きな音が苦手なモコにはちょっとイヤな思いをさせちゃったかな?と思いましたが・・
ラッキーな事に抱っこされて、とっても嬉しそうでしたよ(笑)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
あんなに枝に食いついてたら美味しいの?
って つい思ってしまいますよね(笑)
自然の中のランってホント良かったですよ~
モコは大きな音に驚いて大人しく抱っこされてました。
ふふ、抱き心地いいですよ(笑)

へぇ

広々ときれいに整備されたランですねぇ。
アメリカには、広い土地が幾らでもあるのになぁ。
こんな気の利いたランなんて・・・。(T_T)

No title

v-318penさまへ
ここのランは広くて整備されて最高でしたよ。
愛犬をのびのび遊ばせられました。
そーですね・・・アメリカには広い土地が幾らでもありますよね・・・
だから あえてランを作らなくてもイイのかな?