woof プール・頑張ってるなり~*

woofさんの大きな大きなプールに

念願の初入水を果たしたスマイル



ちょっとばかし 自信がついたのか・・・・・

その後は、



IMG_8771.jpg



おとーさんに大好きなボールを



IMG_8979.jpg



投げてもらっては プールに飛び込み



IMG_8740_20121128163935.jpg



嬉しそーにボールのレトリーブを




IMG_8698_20121128153517.jpg



何度も 何度も



IMG_8778.jpg



繰り返し



スマイル



それはそれは すごーく楽しそう~ 



IMG_8735.jpg



そんなスマイル

ちょっとばかし 呆れた様子の3兄弟でありました (笑)



IMG_8679.jpg
( ゆきち君 )



IMG_8837.jpg
( ジャズ君  )



IMG_8820.jpg
( ハーティ君 )



そして、



IMG_9023.jpg



なぜ そこまで

スマイルはボールが好きなのか?



IMG_8723.jpg



そこんところが 



IMG_8687.jpg



彼らには どーも理解出来ないよーでした (笑)



と、 ここで

プールサイドからの

ちょっと不格好なスマイルの飛び込みをば・・・・・



IMG_8753.jpg



プール正面には階段がついていますが

サイドには階段が無く

かなり水面まで距離があるので



anigif.gif


こーなっちゃいました (笑)



なんだかんだと

スマイルがプールを満喫している間

モコは、



IMG_9056.jpg



相も変わらず

ただ ひたすら プールサイドを駆け回り



IMG_8947.jpg



筋肉トレーニングに励んでらっしゃいました (笑)



IMG_8703.jpg



もしもし モコさん。

なぜに そこまでかたくなに泳がない?



ひょっとして・・・・・

濡れると溶けるとか? (笑)



さてさて、 楽しい楽しいwoofさんですが

明日で とうとう最終回となります。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

キャハ(≧∀≦)
スマ君 凄く楽しそう!こっちまでニコニコになっちゃいました(≧▽≦)かわいい(≧▽≦)
モコちゃんもそれなりに楽しんでますね(≧∀≦)  笑顔がいいわ~(^^)
こんなに楽しんでくれたら、また連れて行きたいと思いますねo(^-^)o 近ければ(^。^;) 
温水プールかぁ…
きっと自分も泳ぎたくなります(笑)
 

No title

スマイルくんのボール好き
ネオとどっちが上かしらねぇ~(*^_^*)
どんなオモチャよりも ボールがいいんだもんね☆
ボールさえ投げてくれたら 延々と遊んでるでしょうね!

モコちゃんはまだお父さんに捕まらずにいたのね(^_-)-☆
プールサイドには ウマウマもないし
せっかく来たんだから そろそろ
入水タイムですよー(^_^)v

No title

プール♪プールッ♪
やっぱり走るよりプールのほうが楽しくて安全かも~!!!
すごーーーく、プールに行きたくなってきました!
兵庫県にあるんですよ~
スマイルの姿に願望が強くなってきたー!キャー!!

No title

プール、最高~☆ですね!
スマイルくんの笑顔見れば、わかりまぁす(#^.^#)
まりんも泳ぐ&ボールが大好きです。
似てる所があってうれし~な☆
それと…
気になってる事がひとつ…
保護者さん達は魚屋さんみたいな恰好に
変身してますが、
気のせい?(^_^;)

No title

スマイル君、本当にボール命でしたよね
あのボールにどんな魅力があるのか…(笑)
今度みつけたら買ってみようと思います
スマイル君、ザブンお見事!!
モコちゃんも陸上部ご苦労様~!(笑) ☆

とっても楽しそうな様子が

いいねえ スマイル君 その大きなプール
嬉しいねえ

ちゃんと泳ぎをマスターしてたから
ボールちゃんを追いかけてなんどもトライ
いい運動になったね お友達も楽しそうだ

モコさん プールサイドを確認してたのよね
もちろん(笑)

プールなら

沢山遊んでも、体の負担は軽いのかな?
そらの頚椎ヘルニアの時に、先生からワンコの1時間は
人間の4時間に当たるから、遊ぶのもほどほどにって
言われたんですよ。そらは、スマイル君と同じで
ボールが大好きなんですが10〜15分にして下さいって
言われちゃって・・・。すぐ終わっちゃうから
そらはすご〜く不満そうです。

No title

v-318ローキャリン母さまへ
ワンコが楽しそうにしている光景を見るのは
見ている方も笑顔になりますよねー
ホント近くだったら毎週連れて行ってますよ(笑)
けど、遠くても又行きたい場所です。

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
ボールが好きな子は脇目もふらずただひたすらボール♪ボール♪ですよね~
ふふ、ネオ君とどっちがボール好きなんでしょーね(笑)
きっとふたりともボールバカだと思いま~す♪
ホント モコも入ればイイのにね・・・

No title

v-318YOHさまへ
プールって筋肉強化にイイらしいですよー
兵庫県に新しく出来たところですか?
ウチも一度あそこに行ってみたいな~なんて思ってます。
きっとバディちゃん 喜ぶでしょうね♪

v-318まりんママさまへ
まりん君も泳ぐ&ボールが好きなんやね~♪ホント スマイルと一緒や♪
いえいえ、気のせいではありませんよー(笑)
ワンコのブルブルで身体が濡れるのを防ぐため
魚河岸スタイルになってます。私もなってましたよ☆

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
100円の安いボールなのに・・・
スマイルにとってはどんな高価なオモチャより
魅力が満載なのでしょー(笑)
ママさんから伝授した「アニメ」挑戦してみましたよー

v-318まちサンさまへ
人間でもこれだけ広いと充分楽しめるのですから
ワンコにとっては申し分のないプールです。
夏に水泳特訓しておいて良かったです。
モコもやっとけば良かったな・・・

No title

v-318penさまへ
陸上で遊ばせるよりプールで運動をさせた方が
身体に負担がかかるのが軽く
無理なく筋肉強化が期待されるようです。
そらちゃんも プールがイイかもしれませんね。