旅行2日目晩餐と旅行最終日

楽しい時間というものは

あっという間に過ぎていきます。



とうとう 旅行最後の夜になってしまいました。



お宿最後の夕食は、

前夜と同じく 地ビールで

楽しかった旅行に 「 かんぱ~い 」



IMG_9168.jpg



この地ビール 泡立ちが良くマイルドでコクがあって

とっても美味しかった~~ 

なのに・・・・・

お土産に買ったのは 白ワインでした (笑)



では、 お料理に



スキャンピと帆立のポワレ 温製サラダ



IMG_9170_20121130112737.jpg



牛タンの柔らか煮と茸のパイ



IMG_9171_20121130112739.jpg



美味しい~と言っては お酒がすすみ

旅行中の楽しい出来事を語っては 

またまた お酒がすすみ



IMG_9174.jpg



この夜もジャンジャン呑んだ わたし達です (笑)



続いて、 本日の鮮魚料理



IMG_9178.jpg



おこわを詰め込んだウズラのロースト 秋野菜添え



IMG_9181.jpg



そして、 最後にデザート



IMG_9184.jpg



秋の味覚のアシェットデセール



前夜 酔いが回り デザートを撮り忘れていましたが

今夜は 完璧~~ッと 思ったら・・・・・

やっぱり 一品撮り忘れていました  

「 ガーリックのクリームスープ 」

この夜も かなり酔いが回っていたよーです (笑)



お宿最後の夜は

次の日 山中湖から和歌山までの長距離移動を控えているため

ちょっと早めに就寝しました。



一夜明け 旅行最終日は



IMG_9244.jpg



朝から 土砂降りの雨でした。



IMG_9251.jpg



前日の 雲一つ無い快晴とは うって変わって



IMG_9221.jpg



朝食をいただくレストランの窓からは

富士山は見えませんでした。



IMG_9233.jpg



昨日は あんなに綺麗に見えたのに・・・・・

少し残念だな・・・・・

なんて 思ったけど



IMG_9224.jpg



スマイルの笑顔を見たら

昨日見られたんだから まッ イイか~と思えました (笑)



モコは わたしの足下で



IMG_9240.jpg



前日の朝 

このレストランの方にビスケットを頂いたのを覚えていて 

今か今かと期待していましたよー (笑)



並んだ朝食を見て わー 朝からこんなに?



IMG_9243.jpg



と 思いながらもペロっと平らげた わたくしです (笑)



さぁ お部屋に戻り お宿を出る準備をしましょー



IMG_9260.jpg



欲を言うなら・・・・・

最後の日も晴れて欲しかったなぁ。



そしたら お宿のランで遊べたし、

富士山にだって 最後のお別れが出来たのに・・・・・



・・・・・けど、

旅行1日目と2日目はよく晴れたから



IMG_9263.jpg



富士山と一緒にたくさんお写真が撮れたし



IMG_9261.jpg



お友達とだって 青空の下で遊べたんだもん

これ以上の事はないハズ。 

ラッキーな旅でした 



お宿3日目ともなると

すっかり自分の家のようにくつろぐ

モコと、



IMG_9296_20121130113340.jpg



スマイル



IMG_9277_20121130113338.jpg



君たちのおかげで

楽しい2泊3日の旅行になったよー

アリガトー



IMG_1805-crop.jpg



また 一緒に旅行しよーね。



長々と続いた旅行記ですが やっと これにて終わりです。

なんと 気が付けば 今日から12月。 早ッ 



ステキな12月初めの週末をお過ごし下さいませ~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

素敵なご旅行されましたね(^o^)
楽しみに拝見させていただきました♪

あ~、私もまた行きたい~(^_-)

No title

最高の旅行でしたね(#^.^#)
読ませて頂きながら、ホントにこっちまで楽しくなりました(o^^o)
富士山、やっぱりスゴイ存在感です!
生きてるうちに 1回は行ってみたいo(^▽^)o
家族写真、いいな~(^○^)
年賀状用もバッチリ撮れたんでしょうね(^ ^)

No title

最後の富士山との家族写真、ステキ~☆
毎日、楽しみに拝見していたので、
今回で終わり…とは、さみしいです。
すごく素敵な,リッチな、
二泊三日のご旅行でしたね!
羨まし~い(#^.^#)

No title

最終日はあいにくの本降りになっちゃったけど楽しさ満載の旅になりましたね
あ、地ビール買い忘れましたか・・・
山梨と言えばワインだものね・・
最後の富士山をバックに撮ったお写真本当に素敵です
これお年賀状に決まりだわね!!
またぜひお会いしましょう・・・
次回は和歌山で!!☆

No title

とっても楽しい
2泊3日の旅行でしたね。
モコチャン
いつプールにほおりこまれるんだろうって
楽しみにしていたんですけど・・・(笑)
スマイル君
温水プールを満喫できたようで
良かったね
お友達が待っていてくれる旅行って
最高ですね。
パパさん運転お疲れ様でした。
お腰は大丈夫だったでしょうか?
ちょびっと心配しています。

こんにちは~♪

ご旅行ではほんとに素敵な時間を過ごせたんですね~。*^^*
富士山をバックにお二人と2わんがとっても幸せそう♪

スマイルくん、夏場の川遊びで鍛えてあるから
プールでの泳ぎもばっちりでしたね。
お友達も一緒だったから、きっと勇気も倍増
ゴルの本領を発揮できて楽しかったでしょうね~。

私もここで楽しませていただきましたよ。(^-^)

No title

充実した旅行でしたね!
私も一緒に楽しめました! 私もまた行きたくなちゃいました!

最後の家族写真ステキですね〜! ほのぼのとしていい感じ!!

No title

2泊3日とは思えないくらい とっても充実したステキな家族旅行でしたね。
この2週間 ブログを拝見するのが楽しみでした♪

昨年はスマイルくん、お父さんの手術&入院があり
ご家族にとって試練の年だったけれど みんなで頑張った分
今年はこんなに楽しみいっぱいの旅行できて私もうれしい思いです。

富士山とともに写した家族写真 みんなにナイショで私に送ってね~(笑)
もっちろん モザイクなし!でね(^_-)☆

No title

v-318マーレ&アーリア母さまへ
ふふふ、マーレ&アーリア母さんも又行きたくなりましたか?
私も帰ってきたばかりですけど・・・
又行きたくなりました(笑)
本当に楽しい旅行でした♪

v-318ローキャリン母さまへ
夫婦ふたりだけで行く旅行もイイですが、
モコスマと一緒に行くともっと楽しさが倍増しました♪
なんとか年賀状写真は撮れたよーな・・・
撮れなかったよーな(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
最後の写真はワーワー大騒ぎして
セルフタイマーで撮った写真なんですよー(笑)
一つ一つ本当にイイ想い出です。
日常生活から離れ とっても楽しい3日間でした♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
最終日だけ雨でしたが後の二日はよく晴れて最高の旅行になりました♪
地ビール買うのすっかり忘れてワインばかり買い込みました(笑)
はい、今度は和歌山でお会いしましょー☆
楽しみにしています♪

No title

v-318みいみさまへ
3日間存分に楽しめた旅行でした♪
モコスマも大満足だったと思います。
また大切な想い出が増えましたよー
今回お父さんの腰を心配し私も運転をしました。お陰様で腰の方は大丈夫です。

v-318ぶるどねーじゅさまへ
本当に楽しい3日間を過ごせましたよー
富士山と写真が撮れたし・・・
会いたかったお友達とも会えたし・・・
又直ぐにでもモコスマと旅行に行きたくなりました♪

No title

v-318レオンルル母さまへ
3日間とも本当に楽しめた旅行でした。
愛犬と一緒に行く旅行ってイイですね~
ふふ、わたしもね又行きたくなりましたよ♪
家族の集合写真はワーワー大騒ぎでセルフタイマーで撮りました。これもイイ想い出です☆

v-318モコママさまへ
あはは、たった3日間の旅行を2週間も引っ張ってしまいました(笑)
去年は旅行なんてとても考えられない状況でしたからね・・・
その分今年は充分楽しみました♪
ハイハイ、写真楽しみにしていて下さいまし☆